最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
ホテルの牛スジカレー [2014年10月17日(金)]
秋になると各地で色んな催しものが

ホテルのカレーが売っていたので

ダーリンと半分こ。





牛スジカレーでしたが

カレーというよりハヤシライス的な感じ!


↓ポチッと押してください 励みになります

にゅうめんランチ [2014年10月13日(月)]
休みのお昼は、にゅうめん

卵とほうれん草と野菜かきあげを

のせてできあがり



夏にいただいた素麺が

たくさんあるので、具材やだしを変えて

食べなくっちゃ

寒くなってくるので、にゅうめんが

定番になりそうだけど〜

↓ポチッと押してください 励みになります

王将 [2013年05月23日(木)]
ダーリンの実家に行った帰りに

加古川付近でランチとも夕食ともいえない

時間だったので近くの王将へ


レバーいため




天津飯



餃子



レバーが大好きなのですが

家ではなかなか牛のレバーを購入することがないので

外で食べちゃいます



↓ポチッと押してください 励みになります
焼肉&グリル 貴坂 [2013年05月20日(月)]
ダーリンが珍しく洋食屋でランチしようと

誘ってくれました

焼肉&グリル 貴坂



私はコンビランチいただきました



もちろんサラダとスープもついてます



雰囲気もよくて、ハンバーグもとっても

やわらかくておいしかった〜

久しぶりにこういう落ち着いたランチ

食べれてうれしかったです

ってかダーリン、どーして急にこういう雰囲気の

店に行こうと思ったんだろ・・・・

と勘ぐってしまう私でした。。。。

↓ポチッと押してください 励みになります
えのきベーコンパン [2013年05月02日(木)]
最近ずっとランチはパンだったのですが

なかなか具がみつかりません

えのきベーコンパン



パスタのあまりで作っちゃいました

なかなかGOOD

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ