最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
わけありつがるりんご [2014年10月16日(木)]
スーパーに寄ったら

わけありリンゴが!

5個も入ってる

でもって、いくらだ〜?




5個で300円!

安いで!!!!

わけありの訳とはなんぞや



露害などで見た目がよくありませんが

中身の美味しさには変わりありませんの

文言が!

私も全く問題ないので即買い!

来週の会社のお弁当のデザートに

決定!!!





↓ポチッと押してください 励みになります



牛すじコンニャク煮 [2014年10月15日(水)]
キャベツが安かったので購入!

となると、久々にお好み焼き作るべ〜

となると、これは欠かせません

オタフクの牛すじコンニャク煮




これいれるだけで

お好み焼きの味に深みがでます

牛すじ肉を、かつおだしの効いた

だし汁で下ゆでし、コンニャクと一緒に

甘辛い特製たれでじっくり煮込んで

あるのでレシピ次第で色んな使い方が

出来ます♪

↓ポチッと押してください 励みになります

サン ダルフォー オレンジマーマレード [2014年10月11日(土)]
大好きなメーカーのジャム



オレンジの果肉のほんのりした甘さと

ほろ苦さがほど良くまじわる独特な味覚

マーマレードならでは

添加物や砂糖を一切使わずに仕上げたのが

「サン・ダルフォー」のマーマレード

早く焼きたてのパンと一緒に食べた〜い!

ブルーベリーかマーマレードで

迷っちゃいますがお肉焼くときなんかに

マーマレードは重宝します!

↓ポチッと押してください 励みになります

おくればせながら月食 [2014年10月09日(木)]



アツプが遅くなりましたが…


昨日の月食よく見れました!




だんだんと月が欠けていく様子って

神秘的

こんなにはつきり見えるとは思ってなかったので

地味に感動(笑)


↓ポチッと押してください 励みになります
ご無沙汰 [2014年10月05日(日)]
ブログ更新ご無沙汰してましたが、
またまた再開します。

また覗いて下さいね
| 次へ