最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
会社のバレンタイン用 [2012年02月14日(火)]
会社では特にバレンタインに

男性にチョコレートを渡すという

習慣がないのでラクなのですが

日ごろお菓子の差し入れを頻繁に

してもらう私には

この日が一日限りの

恩返しの日になります

にしても、高級なチョコをいくつも買う

余裕もないために義理チョコと

明らかにわかるものですが

気持ち買ってみました

他部署の課長達用



現場のおっちゃん達用



同じ部署の上司達用は

MARKET Oのブラウニー

します

結構な量が。。。。

↓ポチッと押してください 励みになります
会社のサンタクロース [2011年12月24日(土)]
いつもの現場のおっちゃんが

「かわいいのあったから!!」と

サンタクロースをくれました



愛らしくてとってもかわいいです

クリスマス気分十分味わえますね

会社の机に飾ってます

いつもありがとうございます

↓ポチッと押してください 励みになります
でっかい富有柿 [2011年10月29日(土)]
会社でいただきました

でっかい富有柿



富有柿(ふゆうがき)というんですね

ずっと冬柿だと思い込んでいました

この時期になると全社員、全部署に

配られます

家に柿の木があるようで

収穫して毎年全社員及び

派遣や外注さんにも割り当たります

収穫ができるってすごいですよね。

御所系の完全甘柿で、

甘みが強く、多汁大果で

果肉は柔らかいのが特徴

ありがとうございます
会社スタンプ☆ [2011年06月28日(火)]
以前、誕生日に友達よりいただいたスタンプ



会社でつかってます



英語表記ですが

絵で表現されているので

かわいく仕上がりますね
スヌーピータオル [2011年04月22日(金)]
いつもの現場のおっちゃんに

いただきました

スヌーピータオルセット





会社に勧誘に来る保険の方に

いただいたようです
| 次へ