最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
芳醇ランチロール [2013年04月03日(水)]
お手軽パンなので買ってみました

芳醇ランチロール



朝食にぴったり

なんと4つで100円もしないという価格もGOOD

中にたまごが入ってるのと

ハムが入っているバージョンがありますが

私は卵が入ってるほうが好きです

↓ポチッと押してください 励みになります
玄米フレーク [2013年03月03日(日)]
最近の朝食に

玄米フレーク





このフレークを使って色んな料理がつくれるらしく

すごいおもしろい





無糖だったのですが甘さが必要な私は

いつも砂糖をふりかけてました

今度は砂糖がかかってるやつかってみよーっと

↓ポチッと押してください 励みになります
オールブラン ブランフレーク・プレーン [2012年11月02日(金)]
朝食に重宝しています

オールブラン

ブランフレーク・プレーン




サクサク感は牛乳をかけても長続き

ほどよい甘さでおいしく食物繊維が摂れます

1食分 (60g) で、1日に必要な食物繊維の30%以上。

消費者庁許可の特定保健用食品

↓ポチッと押してください 励みになります
バゲット [2012年10月13日(土)]
最近、うちではバゲットがはやってます

毎週、パン屋さんで購入





家でちょっと焼いて食べるのが

この上なくおいしい

↓ポチッと押してください 励みになります

オールブラン ブランフレーク・フルーツミックス [2012年09月30日(日)]
朝食に食べます

初購入です

オールブラン

ブランフレーク・フルーツミックス








食物繊維たっぷりの小麦ふすまを

香ばしく焼き上げたサクサクフレークに、

自然な甘さのレーズン、チェリー、

アプリコット、アップル、ストロベリーと、

5種類のフルーツをおいしくミックス

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ