最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
Picnic all day music [2011年04月29日(金)]
ドライブによさそうかなと

思って、目に付いたCD手に取っちゃいました

Picnic all day music





癒されちゃうほんわかしたジャケット

小野リサもはいってました

GWのダーリン(彼氏)との

旅行の車内で聴くのに

もっていこうかな
清水翔太 Journey [2011年04月27日(水)]
基本洋楽しか聴かない私が

ちょっと気になる日本人発見

今頃遅い????

それは清水翔太

CMでアカペラで歌っていたのを

ちらっとみて、気になっていました

たまたまダーリン(彼氏)とTSUTAYA

行ったので2ndアルバム借りました

『Journey』



10代のころを思い出すような

若いというか、希望に満ちているというか

心が洗われますね

かなり珍しく邦楽のCDを手に取ったのに

ダーリンは驚いていました
HMVにて☆ [2011年04月11日(月)]
最近CDをめっきりかわなくなりましたが

LADYGAGAが今回の

震災に対して精力的な活動をしているのに

持っている曲ばかりですが

私も貢献したいので、彼女のCDかいました



THE FRAME MONSTER



彼女の曲はジムに通っているときに

よく聞いていました





個性的でかつ魅力的です

milton [2011年03月28日(月)]
ボサノバもいいのですが

ちょっと趣向をかえて

MILTON MASCIMENTO



ジャケットに惹かれて手に取りました

バックミュージックに聴くのもいいですし

がんがんかけて聴くのもよさそうかな

bossa nova [2011年03月08日(火)]
最近、私の中で

ボサノバが再燃です

私の好きな歌が入っているので

このCDよく聴きます





香港時代によくきいていたので

当時の彼との暮らし

よみがえってきますね

香港島の山の上のほうに

住んでいたので

散歩がてら下までぶらぶら歩いてました

30分ほどかかるけど・・・)


あの熱気下り坂

思い出します
| 次へ