最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
うにあられ [2014年10月19日(日)]
ダーリンと鳥取にドライブした時に

買っちゃいました

うにあられ



妊娠中の私には少し濃い味なので

ダーリン一人で食べてもらいますよ〜


うにの味を損なわない

サクサクとした食感

海の風味が口いっぱいに

広がります!


↓ポチッと押してください 励みになります
うさぎのしろちゃんサブレ [2014年10月16日(木)]
会社のパートさんが

ドライブ旅行行ってようで

お土産買ってきてくれました




かわいいパッケージですが

中身もうさちゃんで可愛かったです!

写真とる前に食べちゃった


↓ポチッと押してください 励みになります
シュミテクトデイリーケア [2013年05月28日(火)]
使っています

シュミテクトデイリーケア





冷たいもの、熱いもの、酸味、甘味、

ブラッシングなどの刺激により

歯がしみる不快感や痛みを防ぐ薬用ハミガキ

知覚過敏がなくなった気がする

体には大丈夫なのかは疑問ですが

痛さがない分ちゃんとはみがきできます

↓ポチッと押してください 励みになります
シメオン [2013年05月22日(水)]
UPするのが遅くなりましたが

ダーリンがバレンタインのときに

誰かにもらったようで・・・

シメオン

とろけるchocolatクッキー








なんともいえない食感です

チョコレートのようなクッキーのような

ホロホロと崩れる感じで

未知の食べ物でした

味はもうちょっと甘くてもいいかな〜と

思いましたが、プレゼントするには

おもしろいお菓子かもしれませんね

↓ポチッと押してください 励みになります
猫のクッキー [2013年05月19日(日)]
UPするのが遅くなりましたが

ホワイトデーにいただきました

猫のクッキーセット





大量に個包装入っているので

一気に食べなくてすむのでGOOD

なかなかおいしかったです

ありがとうございます

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ