最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
桜かな? [2013年04月26日(金)]
1〜2ヶ月前に通勤途中で

とってもきれいに咲いていたので

ぱちり



色も鮮やか、咲き具合もGOOD

とっても幸せな気持ちになりますね〜

↓ポチッと押してください 励みになります
自宅の花34 [2013年04月23日(火)]
自宅のトイレに咲いています



菊かな??



毎日花の大きさや開き具合がちがっています

トイレに入って、こうやって元気な花を

みてるとパワーをもらえます

↓ポチッと押してください 励みになります
菜の花 [2013年03月28日(木)]
近所に咲いていました

菜の花



春の気配がしますね


↓ポチッと押してください 励みになります
外の花88 [2012年12月21日(金)]
散歩してたら見つけました



この色合いといい形といい

とっても癒されちゃいますね

↓ポチッと押してください 励みになります
自宅ゆり [2012年12月18日(火)]
いただきものなのか

たくさんの花を頂きました





白やピンクのユリがメインになってます

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ