最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
梅ごこち [2013年05月15日(水)]
モンドセレクション「ダイエット健康製品部門」で金賞受賞

梅ごこち

2009・2010・2011・2012年モンドセレクション

ダイエット並び健康製品部門

4年連続金賞受賞

2011・2012年 iTQi

シェフとソムリエが贈る国際アワード

2年連続優秀味覚賞受賞






ツンとこない、ほどよい酸味と、

やわらかな甘味の絶妙なバランスで、

ゴクゴク飲めるクセになるおいしさです

↓ポチッと押してください 励みになります
ピエール・エルメ・パリ [2013年05月01日(水)]
大好きな大阪の伊勢丹!

ピエール・エルメ・パリ でお茶



ローズの紅茶をいただきます

この紅茶だけで1200円!!たかーーー!

だけど店の雰囲気は抜群なので

これくらい奮発したお茶もありかな



でもってマカロン

ローズとピスタチオ味です

ピスタチオ味なかなかGOOD

フランスに住んでいた友達がいたので

説明してもらえたりしました

彼女はいつもフランスに行くと

エルメ本店でマカロンをいただくのが

楽しみ!っていっていました

私も行く機会があったら一度フランス本店にいってみたい

↓ポチッと押してください 励みになります
blendystickカフェオレ [2013年04月23日(火)]
昼休み用に買いました


blendystickカフェオレ



砂糖少な目の、大人のほろにが用



カロリーも少ないのでトライしてみましたが

もうちょっと甘いほうが私の好みですね〜

普通の甘さの分の購入にしよかな



58キロカロリーなので

ちょっとこばらがすいたときに

重宝しそうかな〜

↓ポチッと押してください 励みになります
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー  [2013年04月20日(土)]
ダーリンがホワイトデーとして

プレゼントしてくれました

スリムアップスリム

ベジフルチャージスムージー
 





こんなシェイカーまでついています



34種類の野菜とフルーツをつめこみました。

美容と健康におすすめの野菜から、

話題のアサイーやマンゴーまで、


34種類の野菜とフルーツの恵みをつめこみました。


カロリーコントロール(1杯約100kcal)しながら、

キレイに、健康的に、ダイエットしたい方の強い味方。

水と混ぜるだけなので、忙しい朝はもちろん、

いつでも手軽に楽しめます

飲みやすくて続けられそう!!

ありがとうございます

↓ポチッと押してください 励みになります
ダイエットシリーズ シェイクタイプ [2013年04月14日(日)]
ダーリンがホワイトデーのおかえしとして

いくつかくれた中のひとつです

ダイエットシリーズ

シェイクタイプ




お手軽なドリンクタイプなので

簡単につくれるけれどおなかの持ちが。。。

もうすぐしたら社内の健康診断があるので

その前に活用するぞ!!

ダーリン、貴方のほうが私より必要としているような・・・

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ