最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
atrix [2013年04月04日(木)]
初買いです

atrix



買った理由は、これめちゃくちゃ安かったので

買ってみたんですけどね・・・

めちゃくちゃいい!手先がとってもしっとりなります

↓ポチッと押してください 励みになります
南京町の春節祭り [2012年01月28日(土)]
春節祭が神戸南京町で

佳境を迎えています

春節祭とは旧暦で節句を祝う中国では、

旧暦のお正月を「春節」として盛大に祝います

南京町でも旧暦の正月に合わせ、

1987年(昭和62年)から

「春節」をアレンジし「春節祭」として開催開始

その後、昭和天皇崩御の年と

阪神淡路大震災の年の

2回は中止となりましたが、

2012年は26年目、24回目の開催となります。

1997年(平成9年)には、

神戸市の地域無形民俗文化財に指定



すごい人でごった返しています



中央の広場は何か催し物をやっていて

すごい人で動けせん

人にもまれてやっと近くの

お店に入ったところとっても癒されました



パンダかさね!?

なにかと面白いパンダがあちこちにいました

↓ポチッと押してください 励みになります
KOOZA クーザ [2011年09月26日(月)]
念願のクーザ見に行って来ました

大阪中ノ島の特設会場でやっています




ダーリン分のチケットもゲットして

(まだ誕生日プレゼントあげてないので・・・・)



今日の演目もチェックして



演奏もライブ演奏で、よかったです

個人的には3人の女性のパフォーマンスが

すごく印象的でした

人間の体ってあそこまで柔らかくなるんだーって

みとれてしまいました

大阪講演もあと少しで終わりだったので

チケット取れてよかった
ダイハツ クーザ仕様 [2011年09月23日(金)]
KOOZA(クーザ)の後援をしている

ダイハツの車も展示されていました



左右のドアに、クーザのイラストが

書かれています

150万くらいだったかな!?

私は車に乗らないので価格や仕様が

よくわかりませんが・・・・
伊勢おもしろ置物! [2011年05月24日(火)]
おかげ横丁でおみやげ物や産を

ぶらぶらみていたら

こんなおもしろい置物が





岩戸屋さんという

お店の中にありました

とっても愛嬌がありますね
| 次へ