〜35歳★3児のははのきらりん★のきままなつれづれ日記です〜
・・20代に見られる秘訣がわかるかも!?・・いや、保証はいたしませんよー♪

よんでってね
コメントありがと
とらちび。ちゃん、みむママさん、ざくろさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
るったんママさん、花♪、ゆかはなさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
mayuさん、nahnaさん、風信子さんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
Gum Treeさん、ちさちささん、ぽじてぃぶさんへ
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
ゆかはな
ナマ健くんに会えた♪ (10/30)
みむママさんへ
ホームステイ日記★その6 (10/30)
★カテゴリ★
マイコレBOX
巨大コアラぁ〜♪ [2007年10月06日(土)]
ロッテリアにあるキッズコーナー


そこには 「ロッテ・コアラのマーチ」のコアラのでっかいぬいぐるみがっっ(@_@)

3つあります

愛嬌ある笑顔o(^-^)o

そういえば、「コアラのマーチ」に ”まゆげのあるコアラ”が入ってたら、ラッキー★とか昔言ってたなぁ。

最近、いろんな味が出てるから買って、”まゆげコアラ”探してみよ〜かな♪


見つけたことありますか???



posted at 19:01 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/133
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みおんちゃんnoおかあさんへ
コメントありがとうございます

私こそ、いつも読み逃げしていたし、コメレスも遅くなってすみませんでした
このコアラ、実物をみると、コアラのマーチのパッケージのコアラ、まんまですよぉ
だけど、何の意味があってここにあるのか。。!?って感じでしたけどね(笑)

ラッキーさんへ
コメントありがとうございます

えぇーっっ!!そうなんだ、このコアラのぬいぐるみの縮小版を持ってるんだぁ
私が思うに、このコアラ、ちっちゃいほうが可愛いと思う!!ぜったい!!ちょっと怖かったもんね(笑)近くにあるロッテリアなのに、今頃気付いたの!!キッズコーナーあるって遅すぎ〜 いつも2Fに行かなくて。2Fにあるよ。今度近くのロッテリア行ったら、2Fをチェックしてみてねぇ
Posted by:みおんnoおかあさん、ラッキーさんへ←きらりん★  at 2007年10月08日(月) 08:47

まゆ毛コアラ、まだ発見した事無いんですよね。
見つける前に子供らが食べてるしね

このロッテリア、キッズコーナーがあるんだね。
巨大コアラもすごい

ちなみに我が家には このコアラの縮小版の
ぬいぐるみがいます
Posted by:ラッキー  at 2007年10月07日(日) 07:54

こんばんは

試験終了されたんですね
本当にお疲れ様でした
遊びに来てくれた上に、コメントもありがとうゴザイマス
(コメレスは少々お待ちを)

このコアラを見て、あのコアラのマーチを全く想像できないのは
ワタシだけでしょうか…
へぇ〜 まゆげコアラも知らなかったですぅ
なんだか探すの、楽しそうですね
Posted by:みおんnoおかあ  at 2007年10月06日(土) 21:36

きらりん★とは?


素敵なおともだち

だいすき★ぶろぐ
ログイン
Mypagetopに戻る