毎日の暮らしをちょっぴり楽しく便利にする工夫とネタのアイディア帳で〜す。
どうぞ〜ごらぁんくださ〜〜い!

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事の種類の分別です。でもダブったりしてあやふや〜☆
今までの月別記事数。今年の2月4日から開始しました。
最近の記事のタイトル
最近いただいたコメントとお返事です。ありがとうねっ!直接行って返事することもあります。
マンモスフラワー
言葉の置きぐすり (07/10)
マンモスフラワー
『わたしのかえうた30 』 静香っていいな (07/10)
マンモスフラワー
大感謝祭vol.12 (07/10)
ぐうたらりん
『わたしのかえうた31』 OCN (07/10)
ゆかはな
言葉の置きぐすり (07/09)
うれしはずかしトラックバック
マドンナに(左)て…… [2007年03月26日(月)]
スカパの情報紙で見つけてしまいました。 「神よりも有名になる!」と頑張っているマドンナが見たら腰抜かすかも。 今日は私の45歳のバースデー。 でも48歳のマドンナ見てるとパワーもらえますわーー! ちなみにマドンナの隣の人はクラウドってダンサーで『私の好きなイケメン100選』の1〜2位をGacktと争っている人で〜す! セミヌードで踊る姿がせくしーでカッコいい〜!! (いくつになってもミーハー)
23:07 | イケメン | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/archive/86
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/tb_ping/86
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
キャンディさんコメントありがとうございます。 マドンナは『ライクアバージン』の頃から知ってはいましたが、スカパで『ナッシングリアリマターズ』や『ミュージック』などのビデオクリップを見て面白いとゆーか、凄さがわかって目が離せなくなりました。 ホントにあの強さはどこからくるのでしょうかねぇ!
Posted by:マンモスフラワー  at 2007年03月27日(火) 23:35

こんばんわ

マドンナ カッコイイですよね。
昨日 たまたま WOWOWでやってたものを 録画したやつを みたんです。
ダンサーのオーディション してるのが あって 厳しい目でした。
その後 コンサートで完璧なダンス。ダンサー達とのコンビネーションの良さに びっくり 見とれました。勝手な事を… ごめんなさい キャンディ
Posted by:キャンディ  at 2007年03月26日(月) 23:23

私についてはこちらをご覧ください。履歴もあるよっ。


マンモスフラワー
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだちで〜す。紹介はおいおいに・・・。

.おすすめサイトです。クリックしてみてね!

http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る