いくつになっても、楽しいこと見つけて
ワクワクしていたいです。

お菓子、パン作り大好き。
料理は・・・
みなさんのブログをみて関心出てきました。
あと、最近、体にいい食材にも関心ありです。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
AKOさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママさんへ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/27)
HANAママ
さつまいもあんパン、チーズパン (07/26)
akiさんへ
きゅうり塩もみと今日の弁当 (07/26)
あん子さんへ
手間貯金 (07/26)
AKOさんへ
手間貯金 (07/26)
うさこさんへ
手間貯金 (07/26)
マイコレBOX
美しい人 [2013年06月20日(木)]
私の仕事場のフロアで隣の部署に

とても美しい人がいます。

なんであんなに、美しいのだろう

彼女をそれとなく遠くから見ていると

ある発見をしました。

その彼女、姿勢がすごくいいんです

いくら美人だろうが

高い化粧品使ってようが

姿勢がなら絶対美しくないと思います。

天井からつりさげられてるような

ピンと伸びて座るその姿は本当にキレイなんです。



それなら・・・・

年齢とか体型とか仕事できるとかは

真似できなくとも

姿勢をよくすることなら

私にだって真似できる


なんと安上がりな美容法なんでしょう

私も今日から、美しい姿勢心がけよう
posted at 08:27 | 私が思うこと | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0405/archive/778
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akiさん、こんにちは

コメント、いただきありがとうございます

akiさん、ネコ背ですか

akiさんなら猫背でもカワイイ気がします

姿勢が綺麗な人、憧れですよね

ホント、バレエやってた人って確かに姿勢いいですね
ちょっとした心がけ、つづけたいです
Posted by:akiさんへ  at 2013年06月24日(月) 17:20

私は昔から猫背なんです

色んな補正下着なんかも
試しましたが
なかなか治らないです

私も姿勢が綺麗な人には憧れます

バレエを小さいころから習ってた人は
みんな姿勢がとっても綺麗

ちょっとした心掛けが
大事なんでしょうね
Posted by:aki  at 2013年06月23日(日) 21:36

あん子さん、おはようございます

コメントいただきありがとうございます

そう、いつも姿勢を意識してることが大事ですよね

私なんて・・・
ホント、思いついたときから3日ぐらいしか
続かなくて今度こそは継続したいです

あんこさんもタイプしながら背筋ピーンですかさすが
Posted by:あん子さんへ  at 2013年06月22日(土) 09:14

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

そう、姿勢は大事ですよね

あっち、こっちが痛むのもけっこう姿勢のせいだっ
たりするんです

いつも姿勢を意識しているだけでダイエットになるんですよね

わかってはいるんですが・・・つい楽な姿勢を取っててしまいます

いま、これをタイプしている私の姿勢は、勿論
背筋ピーンです(笑)
Posted by:あん子  at 2013年06月21日(金) 14:26

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/0405/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る