2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
雑景〜小金井公園 [2008年05月07日(水)]
久しぶりに医者に行って・・・
まるでオリンピックのような再会を果たしました
ドクターと私のお互いの最初の挨拶の言葉が
「どうもお久しぶりですね、どうしてましたか
これでも医者と患者会話ですから

気分転換に小金井公園まで自転車に乗って出かけました。
近くのビルには大きな「鯉のぼりのアート」が飾ってありました。


小金井公園は都立公園で一番大きな桜の名所の公園です。
公園に入ると爽やかな風に、遊ぶ子供たちもみんな笑顔いっぱいです。


ここに来る人は、それぞれの目的でいろいろなことをして和んでいます。
恋人達は寄り添い、一人孤独に森の中でサックスを奏でている人もいます。
テレビでも取り上げられたことがありますが、和凧を風に泳がせている
趣味人もいます。




泳いでいる姿はあまりにも上空すぎて・・・ごめんなさい