2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
めっちゃ寒い [2008年01月17日(木)]
(前日分) ?歩
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


54.60s
25.2%
基礎代謝    :1195cal
体年齢      :25歳
内臓脂肪レベル: 2.5
全体筋肉量 :38.40kg
推定骨量   :2.4kg

3日目。
やっぱり運動しないと脂肪の量が増えるね。
25%台の体脂肪と内臓脂肪2.5はさすがにやばい。。。
今日は早番なので1時間早めの出勤だったけど
それ以上にめっちゃ寒かったです。
初雪降るほど寒いんだもん、そりゃそーだ。

今日は仕事終えた後、原宿の歯医者行き、その近くの
派遣会社系列のエステサロンネイルやってもらいました。
白地にラメのフレンチネイルで雪の結晶のアートを入れてもらい
今の季節にぴったりなデザインです。
爪をかなり短めに切ってるため、ちょっと派手目にしたけど
涼しげで清涼感あってナカナカいいです。
ネイル終えた後、ジム行く予定でしたが
ネイルがハゲそうなので今日も断念。
明日はジム休みなので、4日間連続運動不足だなぁ・・。

明日は金曜日。
実はネイルやる前に立ち寄った、お店のコートが気になってます。
セールで半額になっているのでちょっと気になってます。
やっぱり買っておけばよかったかなぁ。。。
明日も気になっていたら、今度こそ買うかも。

最近買い物多すぎるなぁ。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況