2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
[★アウトレット★]DHCプロティンダイエット [2007年12月18日(火)]
毎週第3週火曜日は、DHCアウトレットが始まるので
日付が変わる前にPCにスタンバイして見ていたら
とうとうDHCプロティンダイエットアウトレット価格の半額セールで
出ていたので迷わず買い物カゴにポチ。
その辺ブラブラしていたら、サーバのアクセス数が増えたのか
段々表示速度が遅くなったので買い物止めて
翌日見たら既に完売。。。。

ああ、ぶらぶらするんじゃなかったなぁ、、、
15食でこの値段はすごく魅力的だったのに。
前もって下準備が必要でしたね。。。
以前5食のトライアルサイズを注文したら
味もまぁまぁだっただけに残念。。。

来月のアウトレットに再リベンジです。
寝る前に摂取すると痩せるというオルニチンも入っているので
ちょっと気になってます。


DHCプロティンダイエット
[★アウトレット★]
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥2,450 (税込)
商品番号:37031

美腰エクササイズとモムチャンダイエット [2007年10月15日(月)]
SHINOさんって知ってます?
産後太ってしまった体型を独自に編み出した骨盤体操とストレッチで
ウエストラインを引き締め、48歳でウエスト56cmを
キープしているスーパーカリスマ主婦です。
たまにTVに出て、美腰エクササイズを行っているけど
膨張して見えるTVなのに本当に線がほっそい。。。

私から見れば、かなり脂肪をそぎ落としちゃって見えるので
女性の柔らかいラインがあまり見えない。
痩せていても健康ならいいんだけど、
適度な脂肪もないと年齢を重ねるほど細すぎる人は
貧相に見えちゃうんだよなぁ。。。

それよりは一昔前に流行った韓国の40歳のカリスマ主婦、
チョン・ダヨンが憧れです。
メリハリがある体でとにかく健康的な美しさがあって
カッコいいです
身長162cmとちょうど私と同じ身長なので
目標にしやすいという事もあります。
モムチャン=健康で美しい肉体
永遠のテーマですね
某SHOPのバザー [2007年10月13日(土)]
相方の会社で今シーズンのバザーがあり、
お願いしていた戦利品をゲットしてもらいました。
バザーなので任意のお金(2000円)で下の物をゲット〜



↑がバザーでゲットした物全てです。



↑下に敷いてるのが黒のパーカ(男性Lサイズ)です。
白いバックの中身をパーカの上に広げてます。

左側が人気のあるボディバター(めちゃ欲しかった)、
右側のプッシュ式のボトルは、
ボディフィネス ボディコントロール セラム
セルライトに効果があるという海外での評価。
ちょっと気になる〜〜
ロゴでメーカばればれだけど(笑)、
この時期jのボディバターは必須です。
ジム用に使用してみよ〜