2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
現在 35才 身長162cm 
小6の頃は身長161cm 体重が48kgという理想体型でした。周囲の友達はみな体重30kg台でかなりコンプレックス受けてましたが。

中学・高校と太り始め、高校の時はMAX62kgでした(笑)
その後大学に入り痩せはじめ52〜56kg台をキープ
平均して健康的だったのは56kgの頃かな
30歳すぎてからはずっと体重60kg越えしちゃってます^^;
2月、6月の健康診断、人間ドックでは太りすぎですの称号が付くようになりました(苦笑)
2007/05/某日人生最大の70kgという体重を記録更新!
この頃から相方より8月の相方の誕生日までに
俺と同じ体重(63kg)に減らせ、と業務命令を受けて
ダイエットを志すことに。。。志すとはいっても
腹いっぱい食べないように気をつけましょう、という程度の志です(笑
2007/07/11体重70kg→67.5〜68kg台に。
ダイエットモニターに採用されたので、1ヶ月間本格的にダイエットドリンクを使用してダイエットすることに決定。この頃からDHCのグラフに毎日計測結果を残すことになりました。
2007/08/128月からはブログにも残すことに。
67.5→63kg
第一目標であった、63kgジャストまで減らす事に成功!!
しかし、相方は仕事激務が祟ったのか、
63kg→59kgまでげっそりやつれる事に(笑
せっかくなので、9月の夏季休暇(9/15〜9/24)までに63kg→60kg台を割るように・・・と目標更新しました^^
2007/09/159/15 →60kg 28%の目標
{朝}
{体重}61.0s
{体脂肪}30.0%

{夕}
{体重}59.8s
{体脂肪}28.9%
夕方には、目標体重に到達したのでヨシという事で(笑)体脂肪は、ちょっとオーバーでしたが^^;
2007/10/1410/14→58kg 26%の目標
{朝}
{体重}57.0s
{体脂肪}29.9%

{夕}
{体重}57.1s
{体脂肪}27.6%

朝だけ臨時に違う体重計使ってます。
体重はOKだけど、目標の体脂肪には
到達しませんでした^^;
2007/11/1811/18→56kg 24%の目標
  
{体重}54.85s
{体脂肪}26.9%

{夕}
{体重}54.5kg
{体脂肪}23.4% 

目標体重はクリアしてるけど、
朝の目標体脂肪はクリアできず。
でも夕方にはなんとかなったのだから
いいかな〜。。。(最近アマアマです)
2007/12/1612/16→54kg 22%の目標

{体重}53.30s 
{体脂肪}23.3%

{夕}
{体重}52.9kg
{体脂肪}24.5% 

体重はクリアしたけど、体脂肪はクリアできず。
体脂肪の目標値が高すぎたかな。。。
年内にどうにかと思いましたが、難しいので
来年も目標値に達するようがんばりま〜す。
2008/01/1901/19→52kg 22%の目標