2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
う〜ん停滞 [2007年08月31日(金)]

62.2s
31.4%
基礎代謝:1288kcal
内臓脂肪レベル 5

ここ2週間ほどの間あまり体重変わってないですね。
今日は友達と飲んだので明日の体重期待できず。
う〜ん停滞期まけないぞお
めっきり涼しくなりました [2007年08月30日(木)]

61.8s
31.3%
基礎代謝:1284kcal
内臓脂肪レベル 5


61.7s
28.2%

めっきり涼しくなりました。
ジムで泳いだけど、イマイチ体重が減らない・・・う〜ん。
昼食をがっつり食べたせいかなぁ。61kg割りたいけど難しい。
お腹いたい [2007年08月29日(水)]

62.4s
31.4%
基礎代謝:1290kcal
内臓脂肪レベル 5


61.5s
28.0%

5日目
今日久々にジムのプールで泳いだ。
やっぱり泳ぐのは気持ちいいね。すっきりします。
最近お腹にくる風邪が流行っているみたいで、私も今日の午後から
お腹がめっちゃ痛いです生理痛じゃないってば(苦笑
やっぱり健康が一番だなぁ。。。
少しずつ体脂肪減・・・ [2007年08月28日(火)]

62.4s
30.9%
基礎代謝:1290kcal
内臓脂肪レベル 5

4日目
何もしてないんだけど体脂肪が少しずつ減ってます
どうしちゃったんだろ?今いろんなサプリ試しているので
そのどれから効いているのかな?

とりあえず、
シトラスアランチウムギムネマ、とどっかで貰ったダイエットサプリ(笑)
どれが効いてるんだろ〜
けど、第一目標の体脂肪30%台になったので嬉しいです。
数値的に減ったかな [2007年08月27日(月)]

62.4s
31.9%
基礎代謝:1290kcal
内臓脂肪レベル 5
75.0cm

3日目
昨日より幾分減ったかな。体脂肪が事のほか減ったまま安定してるかも。
いい傾向。周りもすっきりしてきたし。
昨日DHCで注文したサプリが届いたので、早速飲んでます。
シトラスアランチウムかな。
基本のに時々追加してるんですが
これにプラスってカンジです。ちょっと飲みすぎかなー。まぁいいか。
がんばりますー。
今週は・・・ [2007年08月26日(日)]

62.8s
32.6%
基礎代謝:1293kcal
内臓脂肪レベル 5

2日目、本来ならごそっと体重落ちるはずなのに、相方が泊まりにきてて
一緒に同じ物食べてしまったのでちょっと太ってしまった・・・まぁしゃーないか
とりあえず明日から節制、節制。。。1週間で1kg減して61kg〜60kg台を目指したいね。

話は変わるけど、最近のダイエットのお供として、
ゼリー状の飲むドリンクタイプをよく利用してます。
特にコンニャクゼリー系がめっちゃいい。腹持ちよくてお勧めです^−^

特に、カロリー0のプルジュレとぐーぴたっの空腹解消ゼリー
(カロリー80kcalぐらい)
思わずプルジュレを楽天で箱買いしてしまった。。。
買った後で実は近所のドラックストアが安いことに気づいてしまったけど
まぁ、いいか
これを夕食分として利用してます小食モードなのでこれ1食分で満足なのです。
今週もがんばるぞ
休息週間開始 [2007年08月25日(土)]

62.6s
31.7%
基礎代謝:1291kcal
内臓脂肪レベル 5
76.0cm

ようやく
昨日もたらふく食べたけど増えてなかったのは
生理始まったからだったのかな。
暫くの間は生理痛があるので、のんびりしとこ。
久々にウエスト測ってみたら、2cm減でした
水曜日にMUJIでいろいろ買い込んだけど、
MUJI商品が何なく穿けるようになったのは嬉しい
しっかし実際のウエストサイズよりも10cm小さめのパンツが
穿けるのは何故なんだろ・・・
まえの計測で80cmほどあった時も
72のデニムが余裕で穿けてたし。。。
計測場所を間違えているとは思えないけど、
実際の採寸数値も60cm台になるようにがんばらねば・・・
現状維持? [2007年08月24日(金)]

62.6s
31.4%
基礎代謝:1291kcal
内臓脂肪レベル 5

昨日飲みすぎたわりには、体重は意外と増えていなかった。
それより体脂肪が減っているのがよくわからん。うーむ。
なんかたぷつき気味・・・ [2007年08月23日(木)]

62.8s
32.5%
基礎代謝:1293kcal
内臓脂肪レベル 6

昨日からなんか肉がたぷついてきたと思っていたら
内臓脂肪レベルが6に戻ってしまった^^;
生理前だからなのかな^^;
一気に太ってきた [2007年08月22日(水)]

63.0 s
32.5 %
基礎代謝:1293kcal
内臓脂肪レベル 5


62.6 s
28.3 %

一気に太ってきた。やばーいやばーい。
ちょっと食事量増えたからかな?それもあるし。
運動の負荷も増やさないと筋肉増えないし。。。
ああ、早く生理にならないかなぁ・・・
| 次へ