2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
また当たった^−^ [2008年01月19日(土)]

53.50s
24.1%
基礎代謝    :1184cal
体年齢      :23歳
内臓脂肪レベル: 2.5
全体筋肉量 :38.20kg
推定骨量   :2.4kg


53.7s
22.4%

今日も寒いです。
いったいこの寒さはいつまで続くんだろ〜
午前中は宅急便待ちしながらのんびりと。
楽天で人気のあるパンが届いたり、DHCの注文した商品が届いたりと
通販はやっぱり楽しいなぁ〜。お金なくなるけど(笑)。
DHCで注文した中でまた今月も飲むQ10当たりました。
先月に続き2回連続。これって誰でも当たるものなのかな?
もったいなくてまだ1度も飲んだことないんですよね。
美味しいと評判なようなので楽しみです。

今日は、昨日と同じZARAの今度は池袋店でドカ買いしてしまいました。
だってバーゲンだし、いろいろ試着できるのはやっぱり楽しいね〜。
けど表参道で欲しかったコートが池袋にはなかった。。。
明日また表参道行ってみようかな。まだあるかなぁ。。。
買い物後久々にジムで軽く運動してきました。
ジョーバとクロストレーナと筋トレと水泳。水泳は10分程度
ジムは暖かいし、活気があっていいね〜。
明日は水泳を時間かけてがんばりたいなぁ。
最近お腹周りがタプタプしているので引き締めないと。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況