2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
贅沢なティーパーティー [2011年08月06日(土)]
GWにお食事に行った青山の
ハタケ・アオヤマさんで頂いた
ハーブティーが凄く美味しかったので
(もちろん料理は絶品ですよ!)

メーカーをチェック!!
マイティーリーフさん!

しかし日本で取り扱っているお店はまだ無いそうで
その上、ネット上での卸しメインの注文の為
大量注文で結構な金額(桁が違う)
(高価すぎて買えないよ〜〜 
まあ、個人用でアソートタイプもあるそうなので
ネットで注文をすることに・…
(偉く時間かかったな〜〜〜 )

そして到着!!



綺麗な洗練された箱詰めです!


15種類の紅茶とハーブティー



パッケージもシックで綺麗ですよね!
(確かに高そうだ・・・・

今朝は名前の通り朝用??の
「ブレックファースト」
インド紅茶をブレンドした
クラッシックスタイルな
英国式の朝食用紅茶を頂きましょう!

ティーバックもお洒落!!
シルクの糸で四方を縫い合わされていて
レースのサシェみたい!!
これも、手作りだそうですよ!



紅茶の水色も鮮やかで綺麗!
そしてお味は・・・・

カフェインのとげとげしさがなくって
丸みがあって優しい味!!
名前の通り、休日の朝に
ゆっくりとした気分で飲みたいですね!
美味しかったですよ!

今度はどれを頂こうかな!