2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
俺のクレープ・・・(><;A [2011年08月10日(水)]
ファミマさんの
デカ盛り?俺のスイーツシリーズ

「俺のクレープ」



俺のエクレアで失敗していたのに
性懲りもなく買ってしまった。。。(^0^;A

見た目も中々大きくて食べ応えありそう??
ただ・・・
パッケージのうたい文句が



エクレアの時の味のもどかしさを連想させて
期待度はそこまで上がりませんが・・・・

封を開けると大きさは20cmほど・・・
意外と小さいんですね・・・・
普通のクレープの方が大きいかも??
まずは小ささにショック(T−T)



その上、手に持つと古い土壁のように
ボロボロと崩れていくクレープ生地!!
え!?ッて感じです。
食感もポソポソして2〜3日冷蔵庫に入れて
乾燥して乾いた感じ・・・・
クリームはクリームでカスタードって書いている割に
全体的に思いっきり重たい生クリーム・・・・
ちょっとくどい??



エスプレッソソースって言いますが嫌味に苦いだけで
コーヒーの風味は何処??
姉妹には苦味と生クリームのくどさで
バナナの風味も何処へやら・・・・(><;A
胃にもたれるだけで
満足感を感じないーーー(T-T)

味に真摯に取り組んでる感じがしない・・・
単に大きくすれば文句内でしょ
満足でしょって感じで安直な味?

酷評ですみません
あくまで、個人的な見解ですので
気を悪くしないで下さいね!

でも、本当に個人的には
もう買いたくない感じでした。
ビタミンチャージ!! [2011年08月10日(水)]
ラフィネさんから頂いた
ローズヒップをメインにしたビタミンたっぷりの
ブレンドハーブティー



ステビアを加えて
糖質0%ですがほんのり甘い
優しいハーブティー!

失われがちなビタミン補給と
水分補給!

身体を気遣いながら
癒やしを!!
美味しく頂きましょうね!