2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
キャラメル&杏仁 [2011年08月09日(火)]
私の大好きなケーキ屋さん
 メロウズさんのスイーツ

キャラメル杏仁



キャラメルのほろ苦く香ばしい風味と
フワフワで滑らかな口どけのムース

ミルキーで甘い杏仁の香り豊かな
杏仁豆腐!

意外な組み合わせですが
お互いが喧嘩せず調和の取れた
優しい味わい!

それぞれで頂いても美味しいですし
一緒にしてもまた違った味わいで
楽しめますね(^0^)♪

そして・・・
濃厚なチーズの風味と
ねっとりした食感がたまらない♪

チーズグラタン!



濃厚なのにスッキリした味わいで
チーズ好きには最高ですね!

どちらも美味しかったですよ(^_-)-☆



DHCアフターブレンドコーヒー(ブラジル産100%)
ていねいな焙煎が生んだ、香り豊かなおいしさ。ブラジル産コーヒー豆100%使用のレギュラーコーヒー
¥600 (税込)
商品番号:32032

スパイシーな大人ポッキー [2011年08月09日(火)]
夏の夜…・
お酒のお供に・・・・・

スパイシーな大人味のポッキー
如何ですか

シナモン&胡椒
シナモンはソコマデ感じないのですが
何となくスパイシーで
ほんのりピリっとして・・・
ちょっと微妙??




オレンジピールと唐辛子
甘い華やかなオレンジの風味と
ほろ苦いピールの味!!
そして口に走る唐辛子の
鮮烈な辛み!!
オレンジの甘い香りのおかげ??で
辛味を余計に感じるのかな??
個人的には中々美味しい
味のコントラストが小気味いいですね!
アリな味です!!
ちょっと癖になりそう!
普通のお菓子じゃ物足りない
刺激の欲しい方にはお勧めかも!

おいしかったですよ〜〜