akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
もう、3月だ!開幕ワクワクv [2007年02月28日(水)]
2月は28日しかないから、なんか損な感じがするんだけど…

もー、あと3日で開幕だよ

キャー(≧▽≦)
Posted at 23:59 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
やつあたりしちゃった…。 [2007年02月27日(火)]
昨日、知らない人にやつあたりしてしまった…
続きを読む...
Posted at 23:59 | days | この記事のURL | コメント(2)
今日の夜ご飯。 [2007年02月26日(月)]
かぼちゃだんごが好き

かぼちゃだんごって、地域限定モノ?

全国共通かな?

akaは小さい頃からずっと、保育園の時に3時のおやつ
とかでもかぼちゃ団子がでたりしてて
昔から大好きです

おばあちゃんがいっつもakaちゃんが大好きだからって作ってくれて
それが大好きです

かぼちゃと片栗粉とお塩だけで作るかぼちゃの味がなんともいえません
続きを読む...
Posted at 23:37 | days | この記事のURL | コメント(3)
綿混ニッパー*****よいですヽ(゚∀゚)ノ [2007年02月26日(月)]
綿混ニッパー(ブラック)も買いました
DHCインナーを買うのは初めて
コレねー、いいですよっ

akaは、猫背矯正になればと思って購入したんだけど
背すじシャキっとなるし、なんといっても
ウエストが、クビレがすんごい!!!
自分で言うのもなんだけど、
Myにホレボレしながらさわってましたホントにすごい
程よいキツさで、苦しくもなくデス

ただ届いた時、akaはニッパーの上下がどっちなのかわかんなくて
DHCインナー相談室にして聞きました
DHCの人、やさしかった



綿混ニッパー
ビギナーにもオススメ!肌にやさしい綿混素材

Posted at 22:08 | DHC | この記事のURL | コメント(5)
焼肉の食べ方。 [2007年02月26日(月)]
昨日、大好きな焼肉屋さんへ久しぶりに行ってきました

みなさん、焼肉は塩派ですか?タレ派ですか?

akaは塩で頼んで、レモン汁をがっつりつけて食べるが大好きです

ここの焼肉屋さんのメニューにきざみネギというのがあって
ただ、ネギが細かくきざまれてて、ちょっと味付けしてあるものなんだけど
それが超美味しくて大好きなんです!
でっ、そのネギ+レモン汁っていうのがオススメの食べ方ってことで
そこのお店で知って以来必ず焼肉にはレモンです
さっぱりしてて美味しいのでakaは何にでもレモンです
下の写真に映っている左側の物体がきざみネギレモン汁をたっぷり入れたモノ
レモン水の中にネギが浮かんでいて、そこにお肉をつけて食べる感じです
akaはお店のテーブルの上に備え付けてあるレモン汁を使い切るほどレモン好きです
お気に入りのお肉はスライスナンコツ↓
Posted at 18:02 | days | この記事のURL | コメント(3)
Zガンダムの感想。 [2007年02月26日(月)]


・エマさんがセイラさんぽかった。

・クワトロがノースリーブだったw
で、シャアの話をしてた…w

・展開速いよ!

・カミーユ・・・

・アムロ!!リゾートしておった!?




まだ全然途中までしかみてないうえにしかも
こんないい加減な感想でごめんなさい
Posted at 03:18 | otaku | この記事のURL | コメント(3)
快通が売り切れになっている!! [2007年02月26日(月)]
気になっていた快通を今回のキャンペーンで購入しました
なんか、今DHCのHP見に行ったら快通売り切れてる!!
大人気

akaは前からあったビフィズス菌オリゴ糖が好きだったので
今回キャンペーンビフィズス菌オリゴ糖より安いし
おんなじビフィズス菌オリゴ糖が入っているのならと思って
快通を購入

味も、ヨーグルト風味って書いてあるし
ビフィズス菌オリゴ糖と同じ感じなのかと思っていました。

で、今日届いて早速試食(試飲?)




…ビミョー……

ビフィズス菌オリゴ糖をそのまんま想像してたからかな
ビフィズス菌オリゴ糖のほうは粉っぽくてヨーグルト風味で
なんともいえない味でおいしかったんだけど
快通ビフィズス菌オリゴ糖よりも粒が大きくて
味もそれほどヨーグルトじゃないっていうか、
ほのかにヨーグルトの味はするんだけどね
粒もビフィズス菌オリゴ糖に比べて大きめだから口の中ですぐに溶けないの。
ビフィズス菌オリゴ糖は口の中でサーっと溶けてすぐになくなっちゃうのにたいして
快通は、口の中に残る。
しかも味が…。


今ならお値段100円くらいしか違わないので
akaはビフィズス菌オリゴ糖がいいかな

最近、複合サプリが沢山出てきていて、それが定着したら
前からのサプリ達が、
Q10ファンデが発売される前にあったファンデの様に
徐々になくなっていくんじゃないかとakaは密かに心配しています。
DHCオードパルファンもなくなるみたいだしさ
快通が定着してビフィズス菌オリゴ糖がなくなるなんて事になったら
ちょっとショックだなぁ…



ビフィズス菌+オリゴ糖
ビフィズス菌パワーを手軽に補給

Posted at 01:01 | DHC | この記事のURL | コメント(5)
ジャッキー。 [2007年02月25日(日)]
いまタキシードやってるね
akaは彼氏の影響でジャッキー・チェンも結構スキだったりします
タキシードは、抽選に当たって試写会を観に行った作品
けっこう前なので内容忘れてる…
ジャッキーの映画は内容がわかりやすくてハッピーエンドで大好きです
アクションシーンとジャッキーのコメディちっくで面白いところも欠かせません
Posted at 21:54 | days | この記事のURL | コメント(2)
届いたヽ(゚∀゚)ノ*****完熟マンゴー。 [2007年02月25日(日)]


寝てたら、宅急便の配達のピンポンで起こされました

DHC届いたー

aka実は今回注文した時、ランクキープのため¥6,000以上買ったつもりでいたんだけど
計算したら、割引されて6,000円切ってたの
いっぱい買った
って気になってたけど、今回は食品もインナーも色々買ったからだったのです。
だから化粧品の総額は割引後6,000円弱
後から気付いて失敗したなーと思ってたけど
大丈夫だったぁ
よかったよかった無事期限更新できました

届いて早速試しに買ってみた完熟マンゴー飲んでみたの
冬場は商品が冷え冷えで届くからすぐ飲めて嬉しい
濃厚でおいしーーーマンゴージュースでした
味は文句なしにウマイ

でもこの大きさで160円は高くない?
の缶と同じ大きさかと思ってたけど少し小さい
でもマンゴージュース大好きだからいっぱい欲しいので
箱買いするなら断然キャンペーンの時だわ
akaが前にコンビニで買ってきたマンゴーのほうがいっぱい入ってるし
充分美味しいかも



DHC完熟マンゴー
南国の太陽が育てた“飲む完熟マンゴー”

Posted at 16:27 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
チーズケーキブーム。 [2007年02月25日(日)]


チーズケーキブーム中なので、またまたセブンイレブンのチーズケーキ
これはレンジでチンしてあっためて食べるんだけど
ふわふわで、まん中にカスタードみたいのが入ってて美味しい
中身はこんな感じ
うまい



Posted at 02:01 | days | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る