去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
テレビを見ながら [2009年03月26日(木)]

一日の大半をベッドで過ごす旦那。
会話の中心は、一緒にテレビ見ながら、その時その時の話題が多い。

最近はやっぱり、陣内君と紀香さん。

離婚のニュースが流れたときは、衝撃的やった。


私「あんな紀香さんみたいな綺麗な人と結婚しても、男って浮気するんやねぇ。」

旦那「陣内、あほやな(←一言でばっさり)」

私「あんな綺麗な人と結婚したら、お父さんやったら、毎日家に帰るのが楽しみやろ?」

旦那「うんっ!!(←即答)」



普段お世話になってる愛妻の前で即答するか(笑)

そこは、嘘でも「美人じゃなくても、お母さんが一番だよ」ぐらい、言いなはれ(笑)



それにしても、夫婦というのはわからないもの。
陣内の浮気だとかDVだとか、紀香の風水狂いだとか、いろいろと
原因は取りざたされてるけど、
5億円の披露宴して、日本中から祝ってもらっても別れるのだから、
よっぽどだったんでしょね。
posted at 13:29 | 介護 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akechan5933/archive/233
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひろみさんへ
芸能人のご祝儀相場は、ちょっとわれわれとは違いますねぇ。
それでも、稼いでるたむけんなら、10万くらいはね(笑)
100万くらい包んだ人もいるんやろねぇ。
Posted by:あけ  at 2009年03月27日(金) 15:55

この離婚騒動で印象に残ったのは

たむけんの「ご祝儀3万返せ!!」です。

周りの人たちは

「えっ!!そんなに少ない金額包んだの?」って言ったそうです。

最低10万は包むそうなのですが、
たむけん、焼肉屋で稼いでるのに、びっくりしました!!

ちょっと、変なとこで驚く私です・・・。
Posted by:ひろみ  at 2009年03月27日(金) 09:58

gaiさんへ
綺麗で頭がよくてスタイル良くて、お金もあって…
でも、何でもかなえられるわけではないのかなぁ、
なんて、考えちゃいましたね。
結婚だけが幸せとは限らないけどね^^;
ほんと、適当なとこ、が一番だなぁ。
Posted by:あけ  at 2009年03月27日(金) 07:36

youちゃん、ちゃうで〜。
うちの旦那は、新婚当時からちっともまっすぐ家に帰ってこなかった人なんですよ(笑)
G君とyouちゃんは、いつまでもラブラブでいいな〜^^
Posted by:あけ  at 2009年03月27日(金) 07:35

紀香ちゃん綺麗だね
頭もいいし・・・スタイルもいいし・・・
けど、それでもつらい想いをしてきたんだよね

人間そうやって強くなっていくんだよね〜
私も、想えば図々しいおばさんになりました

神様あまり図々しくてならなくてもいいし鈍感にもならなくてもいいので・・・
適当なところで・・・・よろしくお願いします
Posted by:gai  at 2009年03月26日(木) 21:41

あけちゃんさん

ほんまに衝撃的でしたね

ご主人が「うん!」って即答したのは、あけちゃんさんが紀香さん以上にキレイやから、まっすぐお家に帰ってきてた毎日を思い出しながら、実体験のもとで返事してるんですょ

お二人の会話やあけちゃんさんのツッコミ大好きです
Posted by:you  at 2009年03月26日(木) 20:29

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
アースマラソン応援バナー
ログイン
Mypagetopに戻る