ドラマJIN 〜続編〜 [2010年11月26日(金)]
昨年10〜12月に放送され、大好きだった「ドラマ・JIN」 
続編…あるかなぁ〜と期待しつつも、
その後そんな話題もなく、
「ないのかなぁ…」と、諦めかけていた矢先。

来春のドラマで続編が製作される事が決定したらしい…

ったぁ〜


「龍馬の暗殺などの史実に、
仁がどうかかわるのか?」

が続編の大きなテーマらしい…

内野聖陽演じる龍馬、とってもハマリ役で、
福山君の龍馬も良かったけど、
内野龍馬もまた違うキャラで良かった。

実際の龍馬は、こっちの内野龍馬のが
近いんじゃないかなぁ…と思ってみたりする。

綾瀬演じる咲と、仁先生との関係の“進展”も気になる。

あと、前篇の最終回で、肩すかしにあった、
 「仁のタイムスリプの謎」
これも続編ですべての答えを出す。
らしい。。。


ドラマ J I N 



以前の記事はこちら〜
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/255

そして、来年の続編放送を前にして、
昨年放送のドラマ「JIN−仁−」全篇が、
年末の12月27〜28日に2夜連続で
再放送されるってよ〜!
計9時間の一挙放送で、
連ドラがゴールデンタイム枠で再放送されるのは
ドラマ史上初。

 昨年のNO.1連ドラが年末に甦える 

しみ〜 対見なくちゃ

 「JIN」は最終回の平均視聴率が25・3%(ビデオリサーチ、関東地区)で昨年の連ドラで最高の数字を記録した。先月の東京ドラマアウォードでは、NHK大河「龍馬伝」などを退けて連続ドラマ部門グランプリを受賞し、
主演男優賞など計4冠をゲット。

 9月に韓国・ソウルドラマアワーズの優秀作品賞、10月に仏カンヌのバイヤーズ・アワードを獲得し、海外での評価も高い。計30冠は同局ドラマ史上最多記録。人気ぶりは放送から1年近くたった今でも衰え知らずで、TBSによると続編放送決定や受賞のニュースが入るたびに
「再放送を求める視聴者の声が多く寄せられていた」という。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/480
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おおおお!!

知らなかった

そうね、なんか消化不良で、どう理解すればいいのか
わからなかった部分とか、解明されるのかな〜♪

再放送もあるんだね
HDDに録って、ゆっくり見直してみるね

楽しみ
Posted by:あび  at 2010年11月30日(火) 18:42

私も、前回とびとびで見てたんだけど、
友人が、料視聴できるサイトを教えてくれて、それでまとめて見て、大感動

一日に75分(たぶんそのくらいだったかと…)以上は見れない設定で、ちょっとじれったいんだけど、
12/27まで待てないようなら、
以前の記事にURL貼ってあるので、見てみてね。



Posted by:ami > pakupakuさま  at 2010年11月30日(火) 13:48

私もこれ見た〜〜い

前回の「JIN−仁−」も飛び飛びで見てたから・・
最終回どんなんだっけ?状態。。

12/27日までには大掃除も年賀状も
終わらせてゆっくり再放送見たいな

そして来春の続編に備えなきゃ!!!ネ


Posted by:pakupaku  at 2010年11月30日(火) 00:03