UNIQLOで大人買い [2010年11月30日(火)]
今季のユニクロ の ウルトラライトダウン
すっごく軽くて暖かいので、ちょっと前から気になっていた。。

定価でも安いから、
以前ついでの時にユニクロを覗いて試着して、

買おうかなぁ〜
   どうしようかなぁ〜 と悩んでいた。。

すると先日、師匠から
「ユニクロ 安なっとるよぉ〜」

と、チラシの写メールが。。。

では、やっぱし、買うとしよぉ〜!
と、 UNIQLOGO 




黒木メイサちゃんがカッコよく着こなすコレ。



ダウンフーテッドコート ¥7990 → ¥5990


そして、コレ!
小さくたたんで、ちっさな専用袋にすっぽりと収まる
(ほんと、小さくたためるの…ちょっと太めの折りたたみ傘くらい…)



プレミアムダウンウルトラライトパーカー
¥5990 → ¥3990


どっちにするか…
よぉ〜く考えて決めよう!! と、思ってたんだけど、
どちらも捨てがたくて…

なんと! 両方買ってしまった


ダウンコートのほうは、この茶色を。

あと、 

ヒート テック    Uネック T   黒
¥1500 → ¥990


ヒート テック タートルネックT   赤
¥1500 → ¥990


ウォームエフェクトレッグウォーマー 黒
¥1000 → ¥390


Wプレミアムコットン パーカー    紺
¥1500 → ¥390


以上、点 御買い上げ〜



6点合計で、¥12740

ただでさえ安いのに、めっちゃ安くて、
ついつい大人買いしちゃいましたがねぇ〜。




この日一日限りのセールだったのに、
お客さん殺到。 

このピンクのダウンパーカーは
最後の一点、お人形が着てたのを
脱がせてもらってGET!

色が選べないといけないので、
名古屋で一番大きい
矢場町の路面店に行って正解だったわ。


このダウン、ほんと、
ビックリするぐらいくて

これを着たら、
他のウールのコートは着れないよ。

今年の冬は、このチーム・ユニクロ
ヘビロテしそうな気がします。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/481
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ヒートテックタートル 7色はすごい!
でも、この時期、軽くて暖かで、インナー替わりに重宝するもんね。

ヒートテックジーンズなんてあるんだぁ。。

暖かいパンツは、大歓迎デス。
今度早速見に行ってこうよう
Posted by:ami > 毎日紅茶さま  at 2010年12月02日(木) 13:58

中身が増えた…かぁ。。(笑)

10月からまだ2か月経つか経たないか
なのに…ちょっと早くない?

年内に頑張って、もとに戻してね〜。
正月休みに益々増えそうでコワイ!!

Posted by:ami > 未姫さま  at 2010年12月02日(木) 13:55

 >amiさんも黒木メイサくらい
  カッコ(*゚∀゚)ィィ!

みみやすさん、素敵なコメントありがと〜



…でも、続きの
 >と思う  ( ̄ー ̄)ニヤ...

までの、
この間は、どういう事かしらん… (笑)
Posted by:ami > みみやす様  at 2010年12月02日(木) 13:51

ピンクのダウンパーカー、amiさん似合うでしょうね

私はヒートテックタートルの大ファンで、7色くらい持ってます。←全部地味
この時期の服を選ぶ基準自体が「このタートルに合う事」ってくらい好き

今はヒートテックジーンズが気になってます!
Posted by:毎日紅茶  at 2010年12月02日(木) 08:42

こんばんわ

オトナ買いはamiさんらしいわ〜

でも良く分かる〜
私もそうだから・・・うふふ・・・

10月にユニクロで同じ形の
細身のパンツを2本、

色違いで買ったのですが、

1度もはかないうちに、

履けなくなりました!!!

買う前に試着したのに、
タンスに入れておいたら

中身が増えたらしく・・・

2キロの増量は悲しいです
Posted by:未姫  at 2010年12月01日(水) 21:29

amiさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

大人買いして¥12740は安いd(*^o^)グ~♪

amiさんも黒木メイサくらいカッコ(*゚∀゚)ィィ!




と思う( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2010年12月01日(水) 20:04

そうそう…日中あたたかなのに
夜寒くなりそうな時、これは重宝すると思うよぉ。
旅行の時なんかも、
しわにならずにコンパクトになるので、
絶対重宝すると思うし。

寒がりの私にはとっても嬉しい。
お勧めよ〜。
Posted by:ami > あび様  at 2010年12月01日(水) 13:03

セール前に定価で〜
私も経験あり。

ほんと、ショックよねぇ。。
勝手にしょげてた旦那様の気持ち
よく判るわぁ。。。 (笑)





Posted by:ami > tachico さま  at 2010年12月01日(水) 13:00

そう!
このピンクが一番人気でした。
このシリーズ、素材の光沢感を生かして、ピンク、オレンジ、紫と、
綺麗な色が多かったんだけど、
ピンクが一番、良かった

他の色は、まだだいぶあったのに…
ピンクはもうないのぉ〜!
と、ガックシきているところ、
店員さんがマネキンの人形が着てるのを
脱がして持って来てくれた最後の一枚。

執念の一着です

Posted by:ami > 夢Pさま  at 2010年12月01日(水) 12:17

この小さくたためるっていうやつ
私もCMで見た時に気になってたんだよね

秋くらいって、日中あたたかなのに
日暮れ前に急激に気温が下がるじゃない?
そしたらちょっとこれをバッグに入れておいたら
羽織れるし、いいな〜と思ってね

でも、お店で試着した時、店内が混んでてムンムンしててね
あったかいのかどうか体でわからなかったんだ

amiさんの感想だと、よさげね

ああ、どうしよう
Posted by:あび  at 2010年11月30日(火) 18:48

こんばんわです〜

先日はコメントどうもありがとうございました

ユニクロ〜、うちはセールする前の週末に旦那さんが「行きたい」と買いに行ってしまい、ヒートテックとかも普通に定価でいろいろ買ってしまい勝手にしょげました〜

茶色のダウンコートかわいいですね〜
Posted by:tachico  at 2010年11月30日(火) 17:37

そのピンクいいなあ。大好きなんだピンク、しかもショッキングピンクが。
でも買わない。もう洋服は買わない決心をしたから。amiちゃんが買ったので、満足しておく。
Posted by:夢P  at 2010年11月30日(火) 15:57