最後の一枚 [2010年12月02日(木)]
昨日から、もう12月。
一年が経つのは、ほんに早いわねぇ。。。

でも昨日、事務所の11月のカレンダーを
メクルのうっかり忘れてた。

家に帰ってから、ふっと思い出し、
気になってしょうがなかったので、

今朝、出社して、朝一番にカレンダーをめくる。


12月・・・最後の一枚


毎年、カレンダーをめくり、
最後の一枚になった12月分のペラペラ具合を見るたびに、

ジワーっと、妙な感慨に浸る ワ・タ・シ

もう今年もあと、30日かぁ。。
12月の声を聞くと、イベント続きで
あっという間にお正月。

2010年ももうすぐ暮れていくのねぇ。。
歳をとると、一年が過ぎるのがドンドン早くなるって
よく聞くけど、

ほんと、そうだよねぇ。。。





記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/482
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
そうね、始めてから、
季節の移ろいとか、自然の変化に
敏感になったよね。

今まで見過ごしていたいろんなことに
気付きがあって、
生活に潤いが増えたという気はします。

Posted by:ami > 夢Pさま  at 2010年12月03日(金) 15:45

良いんじゃないの、早くても。
様々な季節の色合いや表情が楽しめて。
そう早いからたくさん楽しめるわ。
カメラ始めたら、いっそう楽しいわ。
Posted by:夢P  at 2010年12月03日(金) 14:00