無印の暖かルームソックス [2010年12月15日(水)]
先週の日曜日、
お友達が一足早く
誕生日プレゼントをくれました〜

無印良品
アンゴラ入りラムウール混パイルルームソックス



寒がりの私には、一番有難い

さっそく、会社に持参
足元冷え冷えの事務所でも
これがあれば、バッチリかも。。



ふわふわで暖かいのに、
足を締め付けないゆったりサイズなので、
とっても私好み

赤の他に、
グレー、サックス、モカ、ピンク…と、
私好みのカラーバリエーション

これで、今のところ、
質感&履き心地といい、暖かさといい、
とってもパーフェクトなので、
あとは、お洗濯した時の
縮み具合と毛玉のつき具合を確認して、
問題なければ、リピ決定

次は何色にしようかなぁ〜

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/487
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
まぁ〜、早速の
お祝いコメントありがとうございます。

またひとつ・・・
歳をとってしまったけど、
自分の年齢にまけない
ちゃんとした大人になれるように
頑張らないと!

撮影会&プチオフ会
是非実現させたいですね。
来年は絶対会いましょうね〜

Posted by:ami > 夢Pさま  at 2010年12月16日(木) 13:43

お誕生日おめでとうございます。
今年は写真を始めたり、素敵なことがたくさんありましたね。
これからの1年は飛躍、もっと輝かしい一年になりますね。

おついでの折にいっしょに撮影会プチオフいたしましょう。
Posted by:夢P  at 2010年12月16日(木) 11:40