コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

| Main |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
私の履歴
ちっちゃい頃おままごとより ピストルや刀で遊び
ゴレンジャーが大好き
もちろん ももれんじゃ〜だよ
小中高校昔は警察官になりたくて
(刑事ね ゴルゴとか)
家族とは別のTVで 毎週欠かさず西部警察を見てた
(友達には言えませんでしたが その時のタイプは 舘ひろし)
短大短大に入って 単車の中免を取った
念願のバイク購入 家に持ち帰ったらナンバープレートがないっ
バイク屋のミスでネジが緩み ナンバープレートは交番に届けられてた
就職就職した銀行に単車で通い 「うちの新入社員は暴走族だよ」と言われてた
(理由は バス酔いが激しいだけ)
結婚そして離婚
東京へ浜松から出たことのなかった私
いまさら 都会でやっていけるのか不安だった
現在出張(旅行気分)の多い 普通のOLさん
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る