コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
今年のご褒美☆ [2007年12月31日(月)]
29日 フォーシズンズホテルで
ちょっと セレブ気分

お庭には 三重の塔
すごいなあ 手前と奥の景色が違うぅ
都会の中の癒し空間


夜は イタリア料理
シャンパン 2本も頂きましたっ 
ソムリエさん 素晴らしいシャンパンありがとう


次の日は 朝6時から 
プール & スパ

その後 3時間 エステ

カピカピで砂漠のような肌が
見違える〜
(いつまでもつかな…


今年は 秋過ぎからとっても忙しくなったけど
充実した良い年でした
(いろんな所に出張しましたし〜)

そして最後に 
こんな贅沢させてもらって素敵な年になりました


今年始めたDHCブログ
素敵な出会いがたくさんありました
こんな私ですがお付き合いくださってありがとうございます

また来年も宜しくお願い致しますっ
posted at 11:53 | この記事のURL
コメント(8)
仕事納め〜 [2007年12月28日(金)]
本日 仕事納め
(いや〜 納まるのか…

スピード上げて 今日1日がんばるぞっ

明日は 
フォーシーズンズホテル椿山荘東京
にお泊りにいきます

そのためにも なんとしてもお仕事終らせるぞっ

年末ばたばた忙しいので
心を落ち着かせましょう…

posted at 10:11 | この記事のURL
コメント(15)
UDON [2007年12月27日(木)]
26日 高松出張〜

岡山から 電車に乗って 高松へ


お客様と一緒だったので
あんまり写真 撮れませんでした

やっぱ香川のうどんは サイコーにおいしい

釜玉うどん 2玉食べました
でも300円くらいだったよ

ここは映画「UDON」の
モデルになったお店だそうです

香川には あんまり 
ラーメン&そばのお店がないそうです

年越しはやっぱうどんらしいっす

あれ?
でも看板に「うどん・そば・中華そば」って
書いてありますよねぇ

昔はそうだったんかな??
中はうどん一色でした

posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(6)
家来 [2007年12月27日(木)]
25日 岡山〜

あらら 家来が増えてる…

鳩がたくさん 
これから 鬼退治だぁああああ

posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(2)
メリークリスマス☆ [2007年12月24日(月)]
 メリー クリスマス 


むうちゃんは トナカイになりましたぁ

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
posted at 11:40 | この記事のURL
コメント(14)
鳥味噌なべ〜 [2007年12月23日(日)]
 鳥味噌なべ〜 
(先週の浜松での夕食)

最近食べ物の話題ばかりですなぁ…





秘伝のみそ (八丁みそっぽい濃い味)
どて煮みたいな感じですぅ〜

ごはんが欲しくなるぅううう


浜松の鳥善っていう お店のメニューなんです
遠鉄百貨店で購入〜



なべに 
たまねぎを一番下にひいて
鳥肉も ももやら レバーをのっけて
味噌とたれを入れて煮る〜






本日のワインは
アイスワイン
初めて聞きました…

梅酒みたいに 甘いんです

飲めない方には いいかも〜
氷入れて食前酒みたいな感じでしょうか

なんでも ぶどうを凍らして
そこから絞るという 

世界一希少なワインなんだそうです

posted at 23:33 | この記事のURL
コメント(2)
動物シリーズ [2007年12月23日(日)]
またまたコンビニで 発見


 パンダまん 


かわいい〜〜
今年 動物まん 流行っているんでしょうか???
以前見つけた動物はこちら⇒ 


パンダちゃんの中味は カスタードですぅ



実は お客様との打合せ中に
コーヒーを頼まれ
買いにいったコンビニで発見したんです

これは写真撮らないと…
と思って購入

すぐに一気食いして
打合せに戻りました…

のどに つまりそうになったよ

posted at 22:29 | この記事のURL
コメント(4)
有馬温泉〜 [2007年12月23日(日)]
■12月23日 土曜日

 有馬温泉に行ってきました〜


あいにくの雨 
風も強くとっても寒かったぁあああ 


前日 大阪出張だったので
大阪から  電車で有馬へ
(電車の旅もいいねぇ


予約とったのは 21日
有馬温泉はどこも満室だったんですが
有馬御苑さんに空きが出てラッキーでした


露天風呂付きのお部屋でのんびりしました〜


有馬には 「金泉」ってお湯があって
無色のお湯が空気にふれると 茶褐色になるんです

鉄分塩分がたくさん含まれてて
ものすごいしょっぱい (ちょっと舐めてみた)


でもお肌つるつるで
体ぽかぽかになりました


部屋の露天風呂は温泉ではなかったので
近くのお店で有馬温泉の素を購入して
温泉つくっちゃいました


たまにはのんびり いい気持ち


posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(6)
やっぱうれしいな [2007年12月23日(日)]
忙しくてなかなかUPできませんでしたが
誕生日にお祝いしてもらったんでUPします〜


誕生日だったんで ドンペリ頂いちゃいましたぁ〜
飲みやすいねぇ 
ぐいぐいいっちゃいました 


たくさんいただいたんですが これが絶品 ↓

ゴルゴンゾーラのはちみつかけ ピザ
うげ〜〜っと  お思いの方いらっしゃると思います
(私も 食べる前はそう思ってました

でもブルーチーズのしょっぱさと
はちみちのまろやかな甘さ

これは お酒にあいますっ


誕生日プレートいただきました
お店の方も 歌うたってくれまして・・・
ちょっと照れくさかったですぅ


花束とっても綺麗
忙しい中 素敵な誕生日を ありがとう
posted at 21:40 | この記事のURL
コメント(8)
親に感謝する日 [2007年12月20日(木)]
親は子供に期待するし

こんな子になって欲しいって思うのは当たり前だと思う



私は学生の頃は
お母さんが嫌いだった


いちいちうるさく注意されることがたまらなくイヤだった

27までに結婚できなければ

絶対 家を出てやるって思ってた


その後



父が事故死

縁あって結婚

でも離婚

一人暮らし

今まで浜松出た事なかった私が「東京行くから」って言って上京

結婚願望がないわけではないけど
今の恋愛状況も知っている


うるさく言われる事がなくなった

一人の人間として自分で責任ある行動しなさいとだけ言われた



いままでいろいろあったけど
親の理解のおかげで今があると思う



家族がいて子供がいてっていう普通の人生ではないけど
充実した毎日で頑張ってます



子供の頃から
誕生日にはおめでとうと言われるのが当たり前だった



でもある人に
「誕生日には親に 産んでくれてありがとう」
って言う日だよって教えられた



The Day 今日がその日



ちょっと照れくさいので 
いつもありがとうっていいます
posted at 12:57 | この記事のURL
コメント(19)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る