わたしの大好きな映画や音楽の事を楽しくお話したいな。
そろそろ本気でダイエットもしようと・・・思ってます!
お友達募集中です♪

Neko

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
覚えられたよ! (10/29)
オオバコ
覚えられたよ! (10/29)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀A (10/28)
ぽー→りんごのみつさんへ
スポレク滋賀@ (10/28)
ぽー→15jamさんへ
スポレク滋賀A (10/25)
15jam
スポレク滋賀A (10/25)
ぽー→よこりんさんへ
スポレク滋賀@ (10/24)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
スポレク滋賀@ (10/24)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/cattone/index1_0.rdf
つるつる、サラサラ♪ [2007年06月24日(日)]
土曜日は楽しいジムの日
今日のジョグレッスンは・・・先生が新しい振りをなぜかはまってしまい出来ないの!!
とても不思議な事態でした
私達ははまらず、普通に出来てるのに…。
しかも、そんなに難しくない
でも先生、はまりまくりで最後のほうでようやく出来てきた感じ
新しい振り付け考えるのって難しいんだろうなぁ産みの苦しみ
いつも楽しいレッスン、ありがとうございます
でも、やっぱり楽しかったし、良い汗かきまくりでした
結構走るのが長くてヘトヘトになりましたね
今日は腹筋も頑張ったのでおなかが痛い

やしのみシャンプー、使ってみました
シャンプーを使った感想は???でした。
もしかしてイマイチかも
でもリンスを使ったら・・・おや??いいかも
トリートメントではないのですが、サラサラ感はなかなかのものです
お値段はお手頃(普通のボトル各¥525円)なので、に行く方にはおススメですね

るーたんの手術、火曜日に決まりました。
やっぱりかなり不安ですが・・・
頑張ってもらいたいです
今まで鶏肉や豚、牛肉をあげていたのですが、あまり食べない事もあり、
聞いてみると、先生がレトルトの用のえさをあげてみては?と。
先生自身は鶏のささ身以外は良くないって、思っていたそうなんですが、
食べる事のほうが大事、と。
熱が下がってからあげてみたところ
驚く食べっぷり
イロイロ種類も豊富で、選ぶのも楽しい
いっぱい食べて、手術が無事成功しますように・・・
00:25 | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cattone/archive/69
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cattone/tb_ping/69
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まな姫さんへA

お揃い気分だなんてぇ
何だか恥ずかしいわぁ
私達、ラブラブだねっ

Posted by:ぽー→まな姫さんへA  at 2007年06月29日(金) 17:39

まな姫さんへ

頑張って習慣にしてしまえば…と思いつつ
なかなか週3回はいかれないのであります・・・。
やしのみ、さすが老舗の『さらや』カタカナだったかしら?
ボトルも可愛くていいですよ
腹筋、すぐ弱くなるよね〜
実は昨日ちょっと寝違えて痛たたたぁ
今は起き上がる時はもちろん、
ちょっと後ろを向くだけで『あいたたたぁ!』
かなりお年寄りな私です。
明日は痛みが無くなりますように
Posted by:ぽー→まな姫さんへ  at 2007年06月29日(金) 17:37

ぽーさん

あああ、るーたん、良かった・・・

リンスが良いとご機嫌ですよね
お手ごろ価格ですし、なにより、ぽーさんとお揃い気分を味わいたいので、今使っているのがなくなったら、試してみようかな

ジム、ほんまに頑張っていますよね〜。

わたし、最近、腹筋さぼっているんで、起きる時、

よいしょ

・・・とか、言ってしまいます・・・

友達もエアロしていますが、たまに、インストラクターさんより、会員さんの方がだったりするそうです

大変ですよね、産みの苦しみ
Posted by:まな姫  at 2007年06月28日(木) 20:07

くまっちさんへ

朝から病院に連れて行って、先生が休憩のお昼に手術でした。
無事成功しました!!!
一安心でございます
早く完全復活したるーたんののせたいわぁ
お心遣い、どうもありがとうございます
Posted by:ぽー→くまっちさんへ  at 2007年06月26日(火) 19:46

いよ×2、きょうですね‥。
ルディくんなら大丈夫 頑張れ
早く元気な姿を見せてね
Posted by:くまっち  at 2007年06月26日(火) 01:01

オオバコさんへ

うぅ。いよいよ今日手術です
今はスヤスヤ眠っております
無事終わりますように・・・
オオバコさん、ありがとう
Posted by:ぽー→オオバコさんへ  at 2007年06月26日(火) 00:53

smileさんへ

ありがとうございます
最近良くたべてくれて、心臓の方も調子が良いみたい
無事に終わって、ご報告できますように

Posted by:ぽー→smileさんへ  at 2007年06月26日(火) 00:50

くまっちさんへ

そうなんです。なかなか良い感じでした
ボディシャンプーも夏頃発売らしいですよ

いよいよ今日です
このところご飯はよく食べてくれて、
お散歩にいってもよく歩いてくれました
無事終わったらご報告しますね
くまっちさん、ありがとう
Posted by:ぽー→くまっちさんへ  at 2007年06月26日(火) 00:47

りんごのみつさんへ

ありがとうございます
いよいよ今日です
今はるーたん、よく寝ています
無事終わるといいのですが…
Posted by:ぽー→りんごのみつさんへ  at 2007年06月26日(火) 00:43

ぽーさん こんにちは

るーたんちゃん
とうとう手術の日が決まったのですか
おぉ私も心配です

どうか成功いたしますように‥
がんばれ るーたん
 
Posted by:オオバコ  at 2007年06月25日(月) 15:22

こんにちは〜

やっぱり食べないと体力落ちちゃいますもんね
しっかり食べて体力つけて手術が無事に成功しますように
私も遠くから祈ってます

まだまだ元気になって長生きして欲しいですね
Posted by:smile  at 2007年06月25日(月) 14:10

こんばんは

元気にジムですね お疲れ様です
やしの実シャンプーも、なか×2良いみたいですね
プールには行ってないけど、使ってみようかな
お肌にも優しそうだし‥

ルディくんの手術の日、決まったんですね
ホント、食べるコトは大事ですもん
いっぱい食べて、体力もり×2 頑張ってもらわなくちゃ
不安いっぱいだけど‥無事に終わるコト
わたしも祈ってます
頑張れっ ルディくん
Posted by:くまっち  at 2007年06月25日(月) 00:56

こんにちは

るーたんの手術、短時間ですむといいですね
いっぱいたべてしっかり体力をつけて、手術にのぞんでほしいです
くれぐれもお大事にしてくださいね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年06月24日(日) 16:20

プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る