2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フラの発表 [2007年10月13日(土)]
今日は、夕方から近くの自治会のお祭りでフラを披露する。

急な要請だったので、出るのは5人+うちのチビちゃん。

衣装のパウスカートは、先生がおそろいの赤を貸してくれた。

スクール所有のスカートで、みんなで着まわす衣装だそうです。

もちろん、ちっちゃいのは無いので、、、

ず〜ちゃんの分は、さっきチャッピーが作ったよ


手芸屋さんに行ったら、ちょうど同じ色の布があった

フラワーレイもチャッピーのは先生にもらったのだけど、

ず〜ちゃんのは100円ショップで買ったの

色や花の感じが似てるから遠くで見ればわからないハズ


11月24日にもイベントで踊る予定があるんだ

披露する機会がたくさんあって、楽しいです

11月のはムームー(フラのドレス)で踊れるかも

ちょっと楽しみムームー着てみたいから

そうしたら、ず〜ちゃんのはまたチャッピーが作るらしい

がんばります
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chappi/archive/189
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
サハラさんこんばんは

おひさしぶりですね
HPがんばっていらっしゃるんですね
すごいです
チャッピーはブログに夢中でHPをサボってます
またHPのほうにも遊びに行きますね
Posted by:チャッピー→サハラさん  at 2007年10月13日(土) 22:18

ことりさんこんばんは

そっくりですか〜ありがとうございます
おそろいの衣装でがんばって踊ってきました
パウスカートは直線縫いだけなので、子供用の
ちっちゃいのならすぐに出来ちゃうんですよ
ことりさんのお嬢ちゃんに着せたらかわいいでしょうね
お兄ちゃんも案外かわいいかも?!
Posted by:チャッピー→ことりさん  at 2007年10月13日(土) 22:10

kikiさんこんばんは

親子おそろいでがんばって踊ってきましたよ〜
ず〜ちゃんもおそろいの衣装、喜んでくれました
自分の踊りがいっぱいいっぱいで、ず〜ちゃんが
ちゃんと踊れてたのか見る余裕がなかったけど
本人曰く、「上手に踊れた」そうです
会場の雰囲気も良くて(映画のフラガールの
ワンシーンのようでした公民館だし )
とっても楽しかったです
Posted by:チャッピー→kikiさん  at 2007年10月13日(土) 22:05

はるりんさんこんばんは

最近、急にイベント出場が多くなったんですよ
フラ流行ってるのかなぁ
上手にならなきゃ〜って思います
はるりんさんも今月中に2曲目完成ですね
きっとステキに踊られるのでしょうね
1曲目の踊りを忘れそう、、、って同感です

Posted by:チャッピー→はるりんさん  at 2007年10月13日(土) 21:57

こんにちは、大変ご無沙汰です。
つい9/10ごろからHPに夢中でごめんなさい、
でも、ずいぶんかわいらしいブログなので驚いております、
真面目につづけていますね、 又遊びにきますね・・・サハラ
Posted by:サハラ  at 2007年10月13日(土) 15:02

そっくり、そっくり
サササッと作れちゃうなんて羨ましいわ〜〜
楽しんで踊ってきてね〜

Posted by:ことり  at 2007年10月13日(土) 13:45

こんばんは

まるで同じ感じにできてますね
ずーちゃんも嬉しいだろうなぁ

レイもドレスも
まったくおそろいの感じで
親子共演のフラ
きっといい発表会になりますように
Posted by:kiki  at 2007年10月13日(土) 07:00

こんばんんは

また、お披露目ですね
いいなぁ〜。
やっぱり練習してる以上、どこかで発表する機会があるとやりがいがありますね〜。

私達もやっと2曲目の途中まで来ました。
今月中には今の曲、終わりたい!!って先生が言ってましたが・・・

最近、はじめの曲を踊ってないので
忘れてしまいそうです

ムームーいいですね。
私も着て踊ってみたいです
Posted by:はるりん  at 2007年10月13日(土) 01:03