私の女神様 [2011年02月16日(水)]
・・・まるで余談なのですが〈汗〉。


私の「女神様」は、この世にただ一人☆

ディラさん☆

この御方だけです☆ ↓ 


【ユニバーサルアンフォールディング〈ブログ〉】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://blog.livedoor.jp/dila0617/

【ディラさんのプロフィール】 ↓

http://profile.livedoor.com/dila0617/

【ユニバーサルアンフォールディング HP】 ↓

http://www.universalunfolding.com/


私はこの方にお会いするために、生まれて来たと感じるし・・・

そして、本当に、本当に出会えて、良かった☆

何よりも嬉しく思います☆〈どうもありがとうございます☆〉


もちろん☆

浮気なんて致しません☆

余所見も致しません☆ 

私の本気で好きな女性は、この方だけですから☆


パーフェクト☆ 

最高の女性、正に「女神様」です☆ 


ディラさんと出会って・・・

私はこの「女神様」の教徒となりました☆〈虜ともいう☆〉

もちろん、唯一神☆

一神教徒でした☆


当時の私のブログ内容は、当たり前のようにディラさん一色でした〈笑〉 

友人達とのメール内容も、何かとディラさんのことばかり〈笑〉

さぞ、ウザかった事でしょう〈笑〉


初めてお会いしたのは・・・

2006年頃〈?〉だったと思います☆〈記憶が曖昧ですが〉

たぶん私の年齢は33歳。〈ちょうど節目の頃でしたね☆〉 


主人のお姉さんご夫婦が、名古屋に住んでおられて・・・

ディラさんも名古屋に住んでおられた頃です。

その方達の勧めで、個人セッションを受けました☆


その頃の私はうつ病の状態から回復はしたものの・・・

人材派遣会社で働いたりしていましたが・・・

精神的には、とても不安定な状態でした。


出口の見えない迷路の中を、彷徨っている様な・・・

「私は何のために生まれて、何のために生きているのか・・・」

そんなつもりはなくても、気付いたら・・・ 

そんなことばかり考えていました。〈うつ病経験者なら、そんなものです☆〉


だからそんな「答え」を、明確にくれる人を・・・

捜し求めていたのでしょう☆〈心の中で、いつもそう願っていました☆〉


ディラさんがくれた「答え」それは・・・

「すでに知っている」

と、いうことでした☆


そして・・・

「全ての人は最初から悟っている」

そう言われました☆ 


他には・・・

「自分の呼吸を大切にすること」

とか☆ 


それが何なのか・・・

その時はピンと来ませんでしたが〈汗〉・・・

悩みを聞いてもらって、エネルギーヒーリングを受けて、たくさん泣いて心がスッキリしました☆ 


その個人セッション後、家族で「猿投温泉」へ行きました☆

入浴後、強烈な吐き気と供に、立ち眩みがして・・・

約15分〜30分ぐらい〈?〉の間・・・

強烈な金色の光の輪〈宇宙〉が見えました。

まぶしくて目が眩んで・・・

目を閉じていても、開けていてもその強烈な金色の光からは、逃れられませんでした。


しばらくすると・・・ 

少しずつ目が見えるようになってきて・・・

吐き気も治まってきました。


私の目に見えた世界は、先程と同じように見えましたが・・・

今思えば、違う現実世界にワープ〈?〉してきたのだと思います。


人それぞれに「基本設定」〈?〉というものがあるのだと・・・

私にはそう感じます・・・ 


「フルナビゲートタイプ」〈?〉では、メッセージが降りてくるのだと思います〈笑〉

「フルサポートタイプ」〈?〉では、体験としてメッセージを受けるのだと思います〈笑〉


私は「体験」として受け取るタイプだと思うので・・・

体験談しか書けませんが・・・


あの時、ディラさんの言われたことは、本当でした☆ 

実は、私は最初から何となく知っていました☆

何となく、分かっていました☆


でも何故か、そのことに・・・

あの頃の私は、気付いていませんでした☆

まるで記憶喪失のように・・・〈不思議ですね・・・〉


・・・

いろいろと書こうかと、思いましたが・・・

閲覧者がいらっしゃると思うと〈汗〉・・・

そんな訳にはいきませんね☆ 



差し障りなく書くとしたら・・・

DNAに書いてあった」

そんなところでしょうか〈汗〉・・・ 


みんな同じですよね☆ 

だから・・・

「みんな「本当の自分」を、思い出せばいい☆」

・・・そう思います☆

・・・


その後もディラさんのワークショップ等があるたびに、参加しました☆

お姉さんご夫婦主催の、ワークショップもありました☆

すごく楽しかったです☆

どうもありがとうございました☆〈感謝☆〉


2008年には「エジプトツアー」にも、参加しました☆ 

その後「タラサワークショップ」にも、何回か参加しました☆

個人セッションも、合計では4回受けたと思います☆〈受けすぎなくらいです☆〉


そういえば・・・ 

2007年には「女神山ライフセンター」でのワークショップにも、参加したのでした☆ 

ご飯が美味しくて、景色も良い所でした☆〈どうもありがとうございました☆〉


・・・

思い起こせば、素晴らしい事ばかり☆ 

本当にいい思い出です☆

どうもありがとうございました☆ 

・・・


このメッセージは、去年書かれたものですが・・・ ↓ 

去年の私は、読んでいなかったので・・・

今年の私に、必要な内容だったのかもしれません☆

この機会に、掲載させて頂きます☆

ご了承下さいませ・・・  


【Message from the Universe 〜12〜】 ↓

http://universalunfolding.com/2010/01/message_from_the_universe_12.html


“ 地球では多くの人々が2012年についていろんな見解を持っているようですが、それは地球最後の日だということではありません。ただ、地球で皆さんが慣れ親しんできた「直線的な時間」が多くの人にとって、終わりに向かうということです。

意識が同時に、さまざまな現実に目覚めているようにも感じられるでしょう。それは決して錯覚ではなく、現実なのです。昨日は家で過ごした記憶もあるのに、友人と出かけた現実もあった気もしたりします。決して気がおかしくなったわけではないので、心配しないでください。あなたは、多次元の本来のあなたを認識できるようになってきたのです。あなたは3次元的現実にたった一人存在するのではないのです。

昨日の出来事が遠い昔のように感じたり、10年前の出来事が1分前のように感じたりするでしょう。時間は円の概念へと変わっていきます。

全ての現実はふと想いをめぐらせる数ほどに生まれ、あなたは無数の現実に同時に存在しています。ただ、そのほとんどは4次元的なレベルで、3次元で肉体を持ってリアルに実感できる現実は「限り」があります。ただ、肉体を持ってリアルに感じないからと言って、それは存在していない「空想」「想像」というものではありません。「空想」「想像」こそが本来、宇宙の現実なのです。

人々の中には、10年前、またもっと以前から4次元的(非物質レベル)な波動で生きている人達もいます。2009年の冬至が訪れた12月には、いよいよ密度が希薄になりすぎていた4次元的波動の強い人々は少し3次元的(物質レベル)にディセンションするエネルギーが注がれました。また、肉体と精神密度が濃くありすぎる3次元的波動の人々はアセンションするためのエネルギーが注がれました。12月は長く体調を崩した人々も多かったことでしょう。これは、さまざまな次元レベルで存在する人々が、より多く、ともに2012年へと向かっていけるような宇宙レベルの肉体と精神の波動調整でした。
3次元的に生きてきた人々は、見えない世界こそがリアルなのだという真理を悟るように導かれるでしょう。見えない世界ありきで、3次元が存在するからです。想像があって、物質化するのです。
古い生き方、慣習に固執し、抵抗すればするほど、体と心のバランスがおかしくなるはずです。自然に、心に従って、地球の愛と繋がってください。全てへの思いやりと感謝を大切にしてください。そして、いつも答えは自分の中にしかないのだということを知ってください。

また、長らく4次元以上の光を保って生きてきた人々にとっては、ここでもう一度地球と繋がり、肉体を持って生きる素晴らしさを味わうための導きが起こります。人間らしい感情を味わう醍醐味を大切にすることが地球との繋がりを深めます。感情を感じるとは、自我を自在に使うことで、その自我こそが、地球での「生」なのです。そのために恋愛や結婚に導かれることは多々起こります。また、出産もディセンションの導きです。他には、新たな仕事や事業を生み出すことで、ディセンションさせられることもあります。

2012年からの日々は、より光に溢れた日々になりえます。多くの人にとってです。
それを多くの人々と共に味わうために、今、地球の人々が意識の足並みを揃える準備が加速してきました。2010年はあなたの心に浮かぶ、「遣り残したこと」を一つ一つ丁寧に取り掛かってください。新たな扉は、もう目の前にあります。 ” 



どうもありがとうございました☆ 


・・・ 

分かっています〈汗〉。

私の一番悪い癖。

それは「執着」です〈汗〉。


自分の過去ブログに、良いことが書いてありました☆


★ 「執着を手放す」ために何かを捨てる自己ワーク


毎日、続けていこうと思います〈汗〉。

どうもありがとうございます☆ 


・・・その後・・・ 


猫息子のプリン様☆

そして・・・ 

天空坊さんのブログと、出会ってからは・・・ ↓


【霊峰白山とともに】 ↓ 〈一部掲載させて頂きます。ご了承下さいませ・・・〉

http://hakusan1.jugem.jp/


・・・多神教徒に☆

これは浮気ではありません☆

自然の流れですね〈笑〉

・・・


執着を手放すワーク、頑張ります〈汗〉。


今日は、レシート入れに溜まっていた「レシート」を捨てました☆

そんな物でも、とって置く癖があります。

まずはそんなところから・・・〈お世話になりました☆〉 


どうもありがとうございました☆ 


様々なご縁と、導きのある今に感謝致します☆


今日も全てに感謝☆ 
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/durer/archive/586
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント