最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
陽菜
★変わらないもの★ (11/12)
最新トラックバック
★今日もいいぉ天気★[2007年11月15日(木)]
゚+。:.゚ Good ヽ(o≧ω≦o)ノ Morning ゚.:。+゚

朝からぉ風呂に入ってサッパリにゃ陽菜です


陽菜のひとりごとにゃんですが・・・

ずーっとダァに会っていません(o´д`)=э
今日で12日目でしゅ(*-´д-)

陽菜が病気と闘っているからそれにダァが忙しいから
こんな時は無理して会っても陽菜の気持ちが乱れちゃうんです

連絡もあまりとっていません
でもダァは陽菜のこと応援してくれているし、陽菜も最近やっと落ち着いてきました(ノ´_`)-3フゥ…

ダァは日曜日まで色々と忙しいので会うのはその後です(*´・ω・`*)
ダァと会って大丈夫かなぁってゆう心配は正直ありましゅ
でも今は1人じゃない
マミーがついていてくれます
マミーやパピーの理解や協力がなかったら陽菜はここまでも絶対これなかったから・・・感謝です

痩せてキレイになっても笑っていれにゃいのなら本当の美しさではないのでしゅ

憧れリンカちゃんのよーに笑顔がステキでぁりたいと思う今日このごろでしゅ
Posted at 10:55 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/178
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/178
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆーしゃんへ

ゆーしゃんは良かったり悪かったりでしゅかー
陽菜もそんな感じです
でも何年か先に1歩でも前に前進できてたらいいですよね

陽菜はいつでもゆーしゃんのこと応援していましゅ
Posted by:陽菜  at 2007年11月17日(土) 13:54

陽菜ちゃんへ

こんばんわぁー

う〜ん、最近は調子良かったり悪かったりを
繰り返してる感じかな?!

「でも、そんなの関係ねぇー」位の勢いで
乗り切って行きたいなーとはいつも思ってるよん

だから一歩ずつお互い良くなっていけたらいいね

そして陽菜ちゃん、応援してくれてるって
とっても嬉しかったよ〜ありがとぅ
Posted by:ゆー  at 2007年11月16日(金) 22:34

ゆーしゃんへ

ゆーしゃんお久しぶりです

陽菜のダァも陽菜の笑顔をみると、とっても喜んでくれるし陽菜の笑顔が大好きだって言ってくれます
側にいる人はやっぱりそー思いますよね
それに、陽菜が逆の立場でも笑っていてほしいって思います
無理しない笑顔で
だから陽菜も病気を治そうって今頑張ってます
ゆーしゃんのほうは
どうでしゅか
無理せずにお互い少しずつ前に進めたらいいですね
ゆーしゃんのこと応援しています
Posted by:陽菜  at 2007年11月15日(木) 20:10

陽菜ちゃんへ

「笑っていられないなら本当の美しさではない」
ってホントにその通りだなぁって思う。
いくら着飾ってもお化粧しても笑顔がなきゃ
可愛くないもんね〜

うちのダーリンがよく言うの。
私の笑顔を見るとほっとしたり、
嫌な事忘れられるから
いつもニコニコしててって。

カレも、きっと陽菜ちゃんが笑顔でいる事が
一番なんだと思うよ。

なかなか難しいけど、色々あっても
お互い笑顔でいられたらいいね




Posted by:ゆー  at 2007年11月15日(木) 18:13

プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る