最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★カリスマ★ (11/17)
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
最新トラックバック
摂食障害 [2007年11月09日(金)]
なんて怖い病気なんだろぅ…やっかいな病気なんだろぉって思うのは、すべてを忘れてしまうこと。
人の悲しむ気持ちもわからない…。
だから大切な人を悲しませてしまう↓↓
陽菜は誰よりも大切な人を大切に想う自信がある!!
なのに大きな自信も病気には勝てない時がある。

陽菜はじゅーぶんすぎるほど幸せ。
なのに痩せてないと生きてる意味がないって思っちゃう。

痩せてることにどれくらいの意味があるの?

わかってるのに…。

これが病気。

変な病気。

目にはみえないから誰にもわからない。
陽菜にだってわからないもん。

絶対治る!なんて…なんでわかるの?

ぢゃあどーやったら治るのか教えてほしい。

陽菜はもぉ疲れたよ↓↓
Posted at 20:33 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★炊きたてご飯★ [2007年11月09日(金)]
パカッ  ほわわ〜ん

陽菜は毎日玄米食べましゅ

陽菜のお茶碗はキティーちゃん
100円でゲットしたの
お子ちゃま用なのかにゃ

陽菜は最近マミーと夕飯を毎日作ります
マミーからいろんなこと教わるんだょ(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
今日の夕飯は何にしよぅとかも相談したり
もっともっと色んなこと教わりたいにゃ

Posted at 11:03 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ゅっくり寝たいぉ(+ε+、) [2007年11月09日(金)]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)

毎日 悪夢に襲われて目が覚める陽菜ちんです
朝からぐったり

今日の朝も寒かった〜(≧д≦)
暦のぅえじゃ昨日から冬ですもんね
なので町もクリスマスな雰囲気にだんだんとなってきました(TVでみただけ
まだ11月入ったばかりにゃのにー(o'。'o)

陽菜が毎年思うことは、クリスマスとぉ正月は1ヶ月くらい離れててほしかった
だって楽しいクリスマスがきたと思ったらもーお正月になっちゃうんだもん((( 三( ノ*>∀<)ノ
もっとクリスマスの余韻にひたっていたいのでしゅ(o゚ω゚)o
ディズニーの模様替えもさぞ大変でしょう(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今年のクリスマスはどんにゃになるかにゃ〜(o´U`o)

ランドに行きたくなってきた陽菜でしたピョ
Posted at 10:18 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る