最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★カリスマ★ (11/17)
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
最新トラックバック
ダァのバカ!!! [2007年11月05日(月)]
昨日もまたぁまり眠れませんでちた
でもさっき1時間寝たから大丈夫

昨日の夜中ダァと電話で話したんだけど・・・ダァは陽菜がいにゃくなっても大丈夫なんじゃないかって思ぅ。
陽菜・・・自殺未遂しちゃったのに・・・その重大さがわかってにゃい気がする
陽菜が1番いけないのはわかってる。
でもダァに甘えたい。  少しでも陽菜の気持ちわかってもらいたぃ
でも話しても『怖い時はお母さんに側にいてもらったりちゃんとお薬飲んでね』って。
それはわかってるんだょでもこの間みたいに意識がとんじゃって自分が次なにしちゃうかわからない不安や怖さがあるんだょ
ダァはマミーじゃない。  親じゃない。
彼氏なんだぉ
彼女がこんな時でも冷静にいられたくないょ・・・寂しいょ
結局どーだっていーんでしょ
陽菜が意識なく何かしちゃうのが怖いって伝えても電話切ったらダァは眠れちゃうんだから。
それで朝普通にメール送ってこれちゃうんだから。
結婚式の付き合いで酔って大変だったのもわかる。
でも陽菜の命ってそんなもん

陽菜は全然眠れなかったょ
眠れるわけないょ。
何しちゃうかわからない恐怖と寂しさでおしつぶされそうだったょ
こんにゃことダァにはわからない
理屈でなんか話してほしくなぃ。
ダァは陽菜がいなくなっても大丈夫なんだょ・・・。
もぉわかんないよ  ダァなんてキライ
Posted at 14:35 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日ごはん [2007年11月05日(月)]


昨日から食事日記つけてましゅ
Posted at 13:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る