最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★カリスマ★ (11/17)
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
最新トラックバック
★姫★ [2007年11月12日(月)]
ビデォ100円レンタルだったのでシンデレラ2を借りてみました

シンデレラってほんとステキ(人uДu)
美しくて可愛くて優しくてこれこそ姫だおねぇー(◆◇´∀`σ)σ

陽菜もそんにゃ姫になりたいぉヾ(●'∀'○)シ

(★>∀・σ)σビビデ バビデ ブゥー

今日は病院の日だったんですが・・・
続きを読む...
Posted at 20:46 | 映画 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★ブーティー★ [2007年11月12日(月)]

ずっとほしかったブーティー買っちゃいました
ぉ金にゃいのに〜ヾ(-_-;)

でも割引券があったので安く買ぇました〜(ノ^Д^)ノヮーィ

色は何にでも合わせやすいBlackにしました★

横にはボタンがついてましゅ(別にぃらないかも

サイドが斜めにデザインされてるから足をキレィにみせてくれるんですょ

あぁ〜靴が増えてぃく(*μ_μ)

Posted at 17:00 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
★Mチャンありがとう★ [2007年11月12日(月)]
昨日は友達Mチャンと和民に行ってきまちた(・∀・)人(・∀・)
いっぱい話したし、いっぱい食べたし、いっぱい笑ったぁーヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ

チョー楽しかったにゃあ

2人で8千円近くいったんだけどMチャンが1万円分の割引券もってたからタダでちたぁー
なんで1万円分も割引券もってんのって聞いたら元彼から前もらったとか(元彼はいけにゃい子にゃんでししゅ〜笑)
もぉ値段気にしないでんじゃんじゃん頼んじゃった(笑)

しかも

続きを読む...
Posted at 16:40 | 友達 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
★我が家の天使★ [2007年11月12日(月)]

癒されるにゃ〜

こっちまで眠くなっちゃうぉ(>∀<*)
Posted at 09:41 | 愛犬マロン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る