最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★カリスマ★ (11/17)
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
最新トラックバック
未来にむけて [2007年11月04日(日)]
陽菜、バイト辞めることにしまちた。
今の陽菜には無理だと思ぅ。
バイト先に戻ることが、焦りやプレッシャーになってるんだと思うんでしゅ↓
今は心の中の奥にあるプレッシャーや不安の塊をひとつずつとっていかないとってパピーもマミーも言ってくれていましゅ。
マミーは『人生長い中のたった数年なんだから☆病気をやっつけちゃおぅ!』って言ってくれます。
薬を飲んだことは衝動的なもの。でも1歩間違ってたら取り替えしのつかないことになってた。
自分では気付いてないけど陽菜は重症みたいです↓だから今を最悪とみて病院にも行って徐々に治していきたいでしゅ。
明るい未来にしたいもんね(^-^)
Posted at 23:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しくなぁ〜れ [2007年11月04日(日)]

ラム酒とブランデーに漬けて冷蔵庫で保存でしゅ
鮮やかでキレー(・∀・)

来年のマミーの誕生日(1年後)まで漬けるんだって
Posted at 17:06 | グルメ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
パピーのこだわり [2007年11月04日(日)]











パピーと100均に行ったのでフワフワ靴下と泡立ちネット買ってもらいまちた

パピーと2人で出かけるのは久しぶりのことでしゅ
パピーがドライフルーツのラム酒漬けを作りたいと言い出して陽菜つれだされちゃったんでしゅ(・∀・`;)
続きを読む...
Posted at 16:24 | グルメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
陽菜の日曜日 [2007年11月04日(日)]
昨日はダァがゥチに来てくれまちた
マロンいっぱいダァに遊んでもらったぉ
マロン、キタロウにされちゃいまちた(・д・`;)

この後、触角もっと増えたょ(笑)

ダァはマミーにぉ花をプレゼントしてくれまちた

マミーとっても喜んでたし、有名な名水もパピーの体にいいからって持ってきてくれまちた
ダァ超優しいっ(≧∀≦)

バイオハザード2を昨日ダァとテレビで見まちた
1の方が怖かったにゃ〜
ダァはきっと3を映画館でみたいんだと思う…(-_-;)
怖いから無理でーしゅ

今日の朝ご飯はベリーのタルトを食べまちた

けっこぅ大きくてボリュームあったぉ
でも美味しかったからペロッといただいちゃいまちた

今日ダァは先輩の結婚式だからデートはナシ。(だから昨日会いに来てくれたんだけど)
陽菜は薬がぬけきらないのかまだちょっと気持ち悪いでーす

でもマミーと庭の草取りしたりパピーと買い物に出かけたり充実にてましゅ
今日はダァと連絡とりあえにゃいから寂しいにゃ〜(。・3・。)ぷぅ
Posted at 15:53 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る