出産からもうすぐ1年。
最高体重から7.8s減に成功!!
現在出産前よりまだ1sオーバー中・・・。

「7月7日の結婚記念日までに元の体重に戻る!!」という
第一目標を目指して奮闘中!

「無理をしない緩やかな右下がりダイエット」をモットーに
スリムできれいなママを目指してま〜す!!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
ひよぴよママ→あゆぽんサン
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→sao*サン
今日でダイエット生活3カ月 (06/17)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
あゆぽん
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
ひよぴよママ→Tinkサン
ユニクロで衝動買い (06/16)
Tink
ユニクロで衝動買い (06/16)
最新トラックバック
満1歳になりました! [2008年06月19日(木)]

今日でわが娘、が満1歳の誕生日を迎えました〜

もう1歳なのかやっと1歳なのかまだよくわからないひよぴよママですが、
大きな病気や怪我もなく、無事に育ってくれたことに感謝してます
なんか、うれしいのか感激してるのかわからないけど、
ワタシ、うるうるです・・・


今はいろんなことに興味があるようで、
昨日なんか、コアリズムの最中にDVDの電源を落とされてしまいました
イタズラ盛りで毎日手を焼いてますが、やっぱりわが子は一番かわいい
甥や姪もいるけど、かわいさが違いますね


昨日、近所のスーパーで一番高いサーロインを買ってきたので(超大奮発)、
今日はおとといの旦那のバースデーと一緒に
家族だけで、ささやかながらのバースデーバーティーをします
先日、旦那の会社からワインをもらったのでそれを開けるつもりです
いつも帰りの遅い旦那ですが、今日は定時であがってもらって、
会社の近所のおいしいケーキ屋さんで小さなケーキを買ってきてもらいます


サーロインステーキにケーキ・・・太りそうですが、
年に一度のお祝いですから、
今日はダイエットのことを忘れて思いっきり食べたいと思います
ダイエットはまた明日からがんばればいいや


今日からは卒業してにランクアップ
まだ一人で歩いたり、おしゃべりできませんが、
見た目は赤ちゃんというより幼児なので


親ばか満載の内容ですいません・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます


posted at 11:03 | 子育て日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/96
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/96
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お祝いコメント、ありがとうございます〜
確かにかわいいときだと思います
の笑顔を見たらしんどいことなんてふっとんじゃいますよ
でも、子供って突拍子もないことするので目が離せないですよねさっきもわかんないと思いながらも叱っちゃいました・・・

そう、私もママ1歳なんですね
まだまだがんばらければ
Posted by:ひよぴよママ→あゆぽんサン  at 2008年06月19日(木) 14:56

チャン、おめでとうございます〜〜1才かぁ!!一番可愛いときですよウチの次女は2歳ですが、2歳児は怪獣ですよぅまぁ、それもまた可愛いんですけどね(笑)ぴよぴよママさんも、ママ歴1才、おめでとうございますぅ
Posted by:あゆぽん  at 2008年06月19日(木) 12:37

プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る