出産からもうすぐ1年。
最高体重から7.8s減に成功!!
現在出産前よりまだ1sオーバー中・・・。

「7月7日の結婚記念日までに元の体重に戻る!!」という
第一目標を目指して奮闘中!

「無理をしない緩やかな右下がりダイエット」をモットーに
スリムできれいなママを目指してま〜す!!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
ひよぴよママ→あゆぽんサン
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→sao*サン
今日でダイエット生活3カ月 (06/17)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
あゆぽん
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
ひよぴよママ→Tinkサン
ユニクロで衝動買い (06/16)
最新トラックバック
痩せないはずの下半身が・・・! [2008年06月04日(水)]

そうそう、昨日のお風呂あがり。
「最近、ちょっと脚細くなったかな〜」なんて
思いながらふくらはぎを太ももを測ってみました。


そしたら、な、なんと
太ももは0.5cmの減
ふくらはぎに至っては2cmの減でした


ワタシは母の家系が下半身デブで、
遺伝なのか、どんなに努力しても今まで下半身なんて痩せたことが
なかったんです


なのにふくらはぎが2cmもダウンしてたなんて・・・
裸のまんま、何度も採寸し直しましたよ(笑)


ダイエット開始と同時に測っていたらよかったんですが、
下半身は絶対痩せないって思ってたんで測ってなかったんです


ふくらはぎはブーツの筒周りのサイズから以前は何センチだったかを
思い出してどれだけ細くなったかを出しました。
ふくらはぎは先週の火曜日にフォースリーン スタイリッシュボディを始めたときに
採寸していたので太さを記録してました。


ほんの少ししか痩せていないと思われるかもしれませんが、
ワタシにとってはとってもすごいことなんです


美脚とまではいかなくても、せめてあと3センチずつは
ほしくなってほしいところですねぇ〜

posted at 11:35 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットの鉄則 [2008年06月04日(水)]

昨日に引き続き、400グラムの減
59.7sになりました〜


昨日はお出かけしてジャンクフード食べて、おやつにケーキ食べて、
後に焼きドーナッツを食べてと食べてばかりだったのに
こんなにも減ってたなんて、オ・ド・ロ・キ
変に食事を減らすより、きちんと食べるほうがいいのかな・・・な〜んて
思っちゃったりして(笑)


まぁ、運動してもあんまり痩せないときもあるからね。
こんなふうに痩せることもあるだろう・・・


ついこの間まで停滞期ですんごい悩んでたのに、
コツコツとダイエット続けててよかったです


レコーディングダイエットですごい痩せたオタクの男性が言ってたんだけど、
停滞期や逆に太ったからと言ってダイエットを止めてしまうのが、
一番ダメなんだって〜
だから停滞期を迎えてもちょっと太っても続けることで痩せやすいからだに
なって、痩せていくみたい


ほんと、継続は力なりだよね


一応、3カ月目の目標を達成しましたが、
まだ、この体重に慣れてないかもしれないから、
まだまだが必要です


今日も朝からコアリズムをやって腰をフリフリ
ウエストも69cm台になったり70cmになったりで
まだまだですねぇ〜


とにかく、『続けること
これがダイエットの鉄則ですね

posted at 11:13 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る