出産からもうすぐ1年。
最高体重から7.8s減に成功!!
現在出産前よりまだ1sオーバー中・・・。

「7月7日の結婚記念日までに元の体重に戻る!!」という
第一目標を目指して奮闘中!

「無理をしない緩やかな右下がりダイエット」をモットーに
スリムできれいなママを目指してま〜す!!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
ひよぴよママ→あゆぽんサン
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→sao*サン
今日でダイエット生活3カ月 (06/17)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
あゆぽん
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
ひよぴよママ→Tinkサン
ユニクロで衝動買い (06/16)
最新トラックバック
やっぱダイエットには運動! [2008年06月18日(水)]

さっき、「スッキリ」という情報番組内で、
関根麻里ちゃんのコーナーがあって、
「ハリウッドスターの激やせ・激太り」を特集していたの。
5位までのランキングがあって1位は先日来日したマライヤ・キャリー。

あの人、もともと華奢な体型ではないから太ったらすごいけど、
今はすごいスレンダーだよね〜
どうやって痩せたかというと、水中エクササイズをやったんだって
水中では陸上の12倍の負荷がかかるから、
エクササイズには持って来いらしい。


昔、ワタシもジムに通ってて、プールでウォーキングしてたときも、
30分歩いただけど結構汗かいてたな〜
それだけ負荷がかかってたんや
そりゃ痩せるよね〜


他の女優やアイドルスターもトランポリンでダイエットしたりして、
ハリウッドスターでもダイエットするときは運動してるんだな〜


マドンナなんか、もう50歳なのにあのナイスバディは、
食事と自分にあった運動方法でキープしているというし、
なにもしないでダイエットなんてありえないっている話だ


やっぱダイエットは食事制限だけじゃなくて運動も必須
ワタシもダイエットを始めて運動できる日はがんばってやってるし、
自分がやってたことは間違いではなかったと改めて確信したので、
より一層、がんばって運動するようにしよう〜



努力なしでは痩せれない
痩せてもキープできない



さぁ、今から洗濯物干してコアリズムに励もう〜
posted at 10:13 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/95
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る