出産からもうすぐ1年。
最高体重から7.8s減に成功!!
現在出産前よりまだ1sオーバー中・・・。

「7月7日の結婚記念日までに元の体重に戻る!!」という
第一目標を目指して奮闘中!

「無理をしない緩やかな右下がりダイエット」をモットーに
スリムできれいなママを目指してま〜す!!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
ひよぴよママ→あゆぽんサン
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
満1歳になりました! (06/19)
あゆぽん
これからが戦いだ〜! (06/19)
ひよぴよママ→sao*サン
今日でダイエット生活3カ月 (06/17)
ひよぴよママ→あゆぽんサン
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
あゆぽん
仕方ないか〜(ため息) (06/16)
ひよぴよママ→Tinkサン
ユニクロで衝動買い (06/16)
最新トラックバック
うれしい誤算? [2008年06月16日(月)]

とってもいいお天気で、今日の大阪地方はカラッとしています。
こんな日はお買い物気分になるので、
さっき、先日購入したユニクロのデニムのパンツを履いて
お買い物に行きました。


ベビーカーを押しながら歩いていると、
なんかお股の辺りが変・・・
あっデニムのパンツがちょっとずれてきてる
ウエストはブカブカだけどヒップと太ももはぴったりだと思ってたのに、
ビミョーに大きかったのかしら


何度かベビーカーを止めてパンツを上げてたんですけど、
歩いているとすぐにずれてちゃう


ダイエットしてワンサイズ小さいパンツを履けたのは
めちゃうれしいんだけど、
それがちょっと大きかったのは予想外
だからと言って、もうワンサイズ小さいパンツはたぶん
入らないと思うし・・・。


細くなってほんとうれしいんだけど、
この先、まだまだダイエットを続けていくつもりだから、
このパンツを履く期間は短いかもしれない・・・


なんともったいないことだ
「また太ったら履けばええわ〜」と思いたいが、
太りたくないしな〜〜〜
もったいないけど、うれしい誤算
当分はベルトを締めて履くことにします


posted at 14:55 | ダイエット後の服 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/archive/93
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/tb_ping/93
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る