2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメントありがとう♪
はやっ! [2015年05月08日(金)]

なんかウッカリしてますと

更新せずに1週間 早いです

GWもあったしね

でも いつもと変わらない小倉家ですが・・・・

連休でも 私が自由に動けたのは4日の月曜日だけでした

貴重な一日

家にいるのももったいないので

映画を観にいきました

時間が合ったのがシンデレラだけだったので

シンデレラを観ました

ストーリーはもうおなじみの内容です

映像の美しさとディズニーならではの表現で

楽しませて頂きました

あとはブラブラとショッピング

やっぱりこういう時はひとりがいいなぁ・・・・・




話は変わりますが

今期の私が楽しみなドラマは

「 ようこそ我が家へ 」 と 「 天皇の料理番 」

ようこそ・・は、相葉君主演のドラマ

池井戸潤さん原作で本的には

結構怖い話?なのでは?と思うのですが

相葉君が主演ということでなんか怖さがやわらいでいる

感じがするのは私だけでしょうか?

そこに南果歩さんが拍車をかけます

最後がどうなるのか楽しみです

天皇の・・・は、佐藤健くんが主演です

やっぱり 健くん・・・かっこいい

私世代の方は、昔 堺正明さんがやっていたのを

記憶にあると思います

マチャアキの主演も良かったけど

健くんもいいです

二枚目も三枚目も演じてしまう健くんはいいです

他のドラマも観ていないわけではないですが

とりあえずこの2本は見逃せません

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/igacyan703/archive/981
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
TAKAさん こんにちは


マチャアキの時は私も子供だったので
面白かった印象はあるのですが
内容は全然記憶にありません

健くんいいですよね

なんか引き込まれてしまいます
もっと若かったらファンクラブものです
(あるのかわかりませんが)
Posted by:TAKSAさんへ  at 2015年05月18日(月) 13:44

あんこさん、こんにちは

私も両方、楽しみに見てます

「天皇の料理番」好きです。

本当の話だし、ワクワクします

堺正明さんの時は観てなかったの

佐藤健クン、いいね

「ようこそ我が家へ」もなんかひきこまれてく感じです。
相場クンで怖さがやわらぐってなるほど私も思います
Posted by:TAKA  at 2015年05月13日(水) 17:38