不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
お気に入りに、考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ryuji_s1さん、ごにょさんへ
新鮮野菜のスープ (05/05)
→ryuji_s1さん、ディーチさん、ごにょさんへ
カラーピン (05/05)
→紀州みかんさん、ラ・ポンさん、ごにょさん、kikiさんへ
決意のほどはいかに (05/05)
→smileさんへ
有田陶器市 (05/05)
→モモさん、ディーチさん、ごにょさんへ
有田陶器市 (05/05)
smile
有田陶器市 (05/05)
→ディーチさんへ
陶器市の帰り道で (05/05)
→LittleMikiさん、ディーチさんへ
人混みと雨の中で (05/05)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
会議[2007年02月13日(火)]
:え〜、これから会議を始めます!
:お!いよいよ始まるかいっ!
:なんか起こされた気がするけどにゃ・・・



:議題は私たちにも関係が深いこと。
   温暖化現象について、ですよ
:そいつぁ、てーへんな問題だぜ
:あら、最近あったかくていいじゃにゃい
:姉御、だめですぜ。今時そんなこといってるようじゃ
:そうです!
   この暖かさが異常なんです
   おかげで仲間が絶滅の危機にさらされてるんですよ。
   私だっていつどうなるか・・・
:え?そうにゃのっ
   あんたがいなくなったら寂しいにゃん



:姉御、こうなったらモノトーン同士、力をあわせましょうや
  がんばってる植物をむやみにハムハムしちゃあいけませんぜ
:私も笹は食べ過ぎないようにしないと・・


:え?猫草はいいのかにゃん?


飼い主への視線がいつになく心配そうなmieでありました 

posted at 09:40 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/342
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/342
» 一秒を想ふ時from ねこ日記
先日、TVで
「一秒の世界」という番組を見た。


環境のこと、瞬間のこと、速さのこと、
ハイスピードカメラの映像・・
とても2時間とは思えない内容で、私には有意義な
時間だった。



そして、
ビデオを再生&一時停止してメモに書きとめた。
1秒の中にあ... [ReadMore]
Tracked on 2007年02月15日(木) 00:13

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kikiさん、こんばんは
了承なんて、そんな・・・。
kikiさんのトラバなら、大歓迎です
黙って付けてくださっていいですよ
Posted by:mikarinda→kikiさんへ  at 2007年02月16日(金) 01:11

こんばんは

トラバ了承いただいてありがとうございました
みーちゃん&パンダちゃんの記事に
付けさせて頂きます
Posted by:kiki  at 2007年02月15日(木) 00:12

kikiさん、こんばんは
トラバ完了です。
ありがとうございます
mieもきっと喜んでいます
残りのモノトーンたちも
Posted by:mikarinda→kikiさんへ  at 2007年02月14日(水) 23:38

こんばんは

この記事で、いいんです
この記事だから、いいんですよ

mikarindaさんが処理されたら、
私もさせていただきます
Posted by:kiki  at 2007年02月14日(水) 21:39

ドラだよさん
「モノトーン同盟」の思うツボ、だなんて。
ドラだよさん、うまいっ!座布団一枚(笑)
本当に動物が心配するようじゃ世も末ですね


kikiさん、こんばんは
うっわー!ダネちゃんがモノトーンの衣装ですか?
見たい!何かな?シマウマとか?(笑)
いずれにしても楽しみにしてます
記事読ませていただきました
詳細なレポートは改めて読むと
その数字と実態に驚愕です
でも、この記事にトラバでいいんでしょうか?
もちろん私は大歓迎ですが・・・。


ごにょさん、こんばんは
いや、あまりボケ役にしたつもりはないんですが、
猫的にはこんな感じかな、と
の毎日はの繰り返しですから

Posted by:mikarinda→ごにょさん、kikiさん、ドラだよさんへ  at 2007年02月14日(水) 00:06

モノトーン三者同盟は、なかなか良い結論を導き出していますね。

笹を食べ過ぎないように・・・のところで笑ってしまいました。
特に、二枚目の写真のミーちゃんは、お利口に見えますね。

これを呼んだ方たちは「モノトーン同盟」の思うツボにはまってしまいますね!
Posted by:ドラだよ  at 2007年02月13日(火) 22:02

こんばんは

みーちゃん、パンダさんと会議ですね

ダネも入れて欲しいですが、
モノトーン同盟に入るには、
染め直しないと・・・

いつか、入れてもらえるよう、
モノトーンの衣装、探します

今日、
環境に関しての記事、書きました
こちら
読んで頂いて問題なく了承頂ければ、
この記事のトラバに入れてくださいませ

Posted by:kiki  at 2007年02月13日(火) 18:20

こんにちは
可愛い〜〜
みんな白黒ですね
意外とmieちゃんはボケ役なんですねぇ
Posted by:ごにょ  at 2007年02月13日(火) 14:04

プロフィール


リンク集
おともだち







日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る