DHCオンラインショップ
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤッコブログ ダイエット [2009年12月07日(月)]
『カーボサイクルダイエット』初めて耳にしたダイエットですが、ミカタ初のアメリカからの
ホットなダイエット方法、ということで興味津々でした!

それにしても耳慣れないこちらのダイエット
『カーボ(炭水化物)を摂るサイクルを調整するダイエット』だそう。

超!円を描くダイエット?(これではスーパーサークルダイエット・・・)
ターボで何か・・・(いやこれではターボサイクルダイエット・・・)
カーボサイクルなる新しい自転車?!

などなど考えていましたが、、、そういうことだったんですねー!


冒頭でのディビットの痩せっぷりには驚愕!された方も多いはず!
まさかのカッコイイディビットが登場したときにはゲストのドン小西さんを含め、別所さんと
3人で驚きの声をあげてしまいました。

そのディビットが痩せた方法がカーボサイクルダイエット
ググーっと心ひかれて番組の展開が楽しみで仕方なかったです!

途中、またしても耳慣れないGI値という言葉も飛び出してクイズがありましたが、食品
1つ1つのGI値を覚えるのは大変なことですが、
精製したものは色が白ではなくて茶色のもの(米やパンなど)消化がいいもの
という点で考えてなるべくインスリンが一気に上昇しない食事を心がけてみようと
思いました。

食事も1日3食、という既存の概念にとらわれずに、5〜6食にわけることも効果的とのこと。


ストレスが少しでも少なくダイエットできるのはとてもいいことですね!
ドン小西さんもダイエット成功された方ですが、もう少し早くこれを知っていれば!と
悔やんでおられましたね〜。


朝食前、夕食前の軽い運動も効果的とのこと。
これから意識して生活にカーボサイクルダイエットを取り入れてカーボサイクルライフを送りますっ!

PS ゲストのドン小西さん、実はジャガー横田さんに続き、プライベートでも親交がある方なので、なんだかリラックス度合いがいつも以上の倉本でした〜♪



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/306
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/306
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
面白いダイエット方法ですね。今度、チャレンジしてみます。
Posted by:美容ブログ  at 2010年01月23日(土) 08:35