DHCオンラインショップ
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「身体の大掃除スペシャル」 ロケブログ  [2009年12月22日(火)]
はじめまして!
からだのミカタの担当になってまだ2ヶ月のAD反町(男)です。


初めて担当した今回の「身体の大掃除スペシャル」。
何かと節目となる今の時期に、身の回りだけじゃなく、
身体の中もキレイにしちゃおう!ということでした。


今回番組の目玉として取り上げたのがバナナ豆乳



実は僕、秋口から豆乳にはまっておりまして、
毎日必ず1本飲み続けているのですが、
最近すこぶる体の調子がいいんです!!


そのままでも健康に良さそうな豆乳ですが、バナナを加えることによって
肝臓・大腸・腎臓の三大臓器に効果的なデトックス・ドリンクになるとのこと!!
これからは番組にあやかり豆乳にバナナを加えて、
より健康になり寒い冬を乗り切っていきたいと思います!!


もう一つ今回目玉として取り上げたのがリンパマッサージ。
監修して頂いたアロマセラピーの先生はとてもきれいな方で
“美容に効果的Wという言葉に思わず納得してしまいました(笑)



毒素の通り道をきれいにするこのマッサージ、
短い時間で効果が現れるので、お風呂やシャワーで行うのが効果的とのことです。
ある男性スタッフが、「リンパマッサージしてる男ってなんか女々しくて嫌だな〜」
って言ってたのですが(笑)僕は隠れてやろうと思ってます。


皆様も、毎日のリンパマッサージで、すっきりきれいなカラダを手に入れましょう!!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/309
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/309
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
バナナ豆乳はすぐに始められますね。私も試してみようと思います。
Posted by:美容ブログ  at 2010年01月21日(木) 21:23