2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがとさんで〜す♪
マイコレBOX
カット後♪ [2007年11月16日(金)]


本日、カット〜〜〜


かなり寒くなって来たのですが
ボサボサになってしまったので


今年いっぱいはもう切らないかもしれないです


恐るべし… [2007年11月16日(金)]
ヤフ−のニュ−スの全文です


このニュ−スは朝、知りました

15日午後7時55分ごろ、大阪市都島区中野町の
大阪環状線桜ノ宮駅を出発しようとした、
桜島発天王寺行きの外回り普通電車(8両編成、乗客約800人)の
運転士が、ドアが閉まっていることを示す表示灯が点灯しないことに気付いた。


確認したところ、5両目のドアに「キティちゃん」の
人形(約2センチ)が挟まっているのを見つけた。


運転士らは、乗客からドライバーを借り、人形を取り除いたうえ、
運転を再開したが、大阪環状線の計11本が運休
最大18分の遅れが生じ、約2万人に影響した。

JR西日本によると、人形は携帯電話のストラップの一部とみられ、
持ち主は分かっていないという。

同社は「携帯電話のストラップが挟まり、電車の運行に影響が出るのは
聞いたことがない」と話している。


約2センチのキティちゃんで電車が止まってしまうなんて

誰も思いませんよね−



恐るべし、キティ−ちゃん