自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜の さんへ
「運動会」〜次女編 (10/16)
かい〜〜の さんへ
コンビニスイーツ (10/13)
オカカちゃんへ
カップヌードルごはん (10/09)
かい〜〜の さんへ
カップヌードルごはん (10/09)
オカカ
カップヌードルごはん (10/07)
かい〜〜の さんへ
12歳の誕生日 (10/03)
私のお気に入り リンク先
カップヌードルごはん[2010年10月03日(日)]
8月の半ばくらいに発売された。

カップヌードルごはん

あまりにもの売れ行きに販売からわずか4日で発売停止に

なったのは記憶に新しい。


先月の27日にライフへ買い物に行ったら発見!



お一人様1個までの制限つき

私と長女と次女で3個買いました。

HPを見ると27日から近畿地区限定発売。カップヌードル味のみ。


早速 いただきました

まずは中身はこんなもの



お水をいれてまぜまぜ



500Wで5分30秒でチーーーーーーーン


できあがり さてお味は



ご飯がふっくらしていて ご飯に味がしっかりついておいしい。

コロチャーも柔らかったし、エビは少なかった

シーフードヌードル味も早く食べてみたい

早く復活ならないのかな?



あとこんなものも大分前に買いました。



あなたにもチェルシーあげたい

う〜〜〜ん コメントしにくい味。

子供たちはヨーグルトが美味しいって言うけど・・・

どちらかというと私はバタースコッチかな?

結論として、私の意見だが

「キャンディー」としていただきたい(笑)


Posted at 23:30 | 食べ物 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/254
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

カップヌードル=日清がスポンサーだとは・・隊長って
すごいやん
オカカちゃんも知っていたのね近畿限定だから白ビトちゃんに探してもらったら?

早く全国展開してほしい一品です。
シーフード味も早く食べたいよ

チェルシードリンクはめっちゃ甘いよね
飴のほうが美味しく感じるのは私だけでしょうか?
Posted by:オカカちゃんへ  at 2010年10月09日(土) 00:46

こんばんは

雨がよう降ってますね土曜日は長女の運動会。
中止ですね。困った困ったこまどり姉妹

カップヌードルごはん 
ブログのネタになると思ったんですが、すでに品切れ
ネットで調べると発売停止になっていたのがショック
「チキンラーメンお好み焼き」にもめぐり会えてないし・・

たまたま見つけたのでラッキー主人もお気に入り。

あと「シルシルミシル」でも紹介してましたよ。

一度探してみてくださいね

チェルシードリンクも静観で正解

こういう情報を共有しあえればお金も浮きますね。
イシシシシ
Posted by:かい〜〜の さんへ  at 2010年10月09日(土) 00:29

こんばんみーーーーー

カップヌードルごはん、
近畿地区のみって書いてあったわ

栗城隊長のスポンサーぢゃけん、
たまたま知ってたんぢゃけど、
今度大阪に行った時に買いまつッ

チェルシージュースは
先月、蒜山に行った日に弟@と飲みました
あれは…あめちゃんのままでええ
甘すぎるわぃ
Posted by:オカカ  at 2010年10月07日(木) 22:05

お邪魔しますぅ(ズコッ)。

今夜やる気満々でアップしようとしたら、嫁さんにパソコン奪われ、それやったらと国勢調査記入に失敗し、携帯からなつゆり〜〜ヌさんちに登場。

はよ書かな忘れるちゅぅ〜〜ねん(「アンタは昨日の話でも、なんちゃらかんちゃらやん」って突っ込んでぇ〜〜)。

こんなカップヌードル
知らんわぁ〜〜(ちゃらんぽらんのマジシャンに見える方じゃないヤツ)。
発売してすぐに発売中止になったって
知らんわぁ〜〜(笑)。
これオモロイけど、ほんまはあんまり知らんから続かん

ライフにあるのか。
売ってるかな

イヒヒヒ

チェルシーは静観しとこぉ〜〜。
知らんから

Posted by:かい〜〜の  at 2010年10月04日(月) 22:41

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る