自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜のさんへ
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の さんへ
ウォーキングヴァーム (10/24)
かい〜〜の さんへ
マクドとミスド (10/21)
かい〜〜の さんへ
「運動会」〜次女編 (10/16)
かい〜〜の さんへ
コンビニスイーツ (10/13)
私のお気に入り リンク先
マクドとミスド[2010年10月17日(日)]
長女の運動会が午前中に終りマックへ

ケータイクーポン 748番



アイコンチキンチーズフォンデュセット 640円

いただきま〜〜〜す



おいしい モツァレラチーズが入って濃厚な味です。

チキンも柔らかくて、レタスもシャキシャキして美味しいです。

リピありありです

子供に内緒で食べるハンバーガーは格別においしい!



「マック」ってみなさん呼んでらっしゃるかと思いますが

私、時々よりほとんどに近い「マクド」と言ってしまい

子供に突っ込まれってしまいます。




「マクド」に似た名前「ミスド」(どこがや!って突っ込んで)



復活版ドーナツばかり ケータイで100円セールが入る

今は通常のお値段です(コレは先週の話です)

スミジンコレが気になっていたんですよ



一口サイズのドーナツにクリームがしっかり入ってます。

口当たりが軽くておいしいです。

なぜかスミジンだけはセール対象外でした

私が買った日に「シルシルミシル3時間スペシャル」で

ミスタードーナツの特集をしてました。

ポン・デ・リングの変わった食べ方をしてました。

次回100円セールのときにやってみたいと思います!

ご馳走様でした。






Posted at 23:00 | 食べ物 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/258
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
邪魔するんやったら帰ってや〜 あいよ

運動会の昼食は校庭が狭いものですから、
子供たちは教室。
親たちは帰って食べるか、その場で弁当持参で食べるかになります。
長女が5年生になってからこんな風になりました。
当日は給食があったので親たちは昼前に帰りました。

子供は私が食べたものをチェックし、ゴミまで見る
今回はゴミを隠し、ゴミ捨ての日までわからないところに・・

マクド(笑)よかったまだ呼んでいる人がいて。
朝マクドって言わないですもんね
滅多に朝マックしないので。

スミジン(爆)外国人ジョッキーの名前ウケル
ペリエぐらいしか、わかんない
Posted by:かい〜〜の さんへ  at 2010年10月21日(木) 00:17

お邪魔しますか。(ズコっ

運動会って、みんなでお弁当食べないのかな
まぁ、ええけど(ええんかい)。

子供に内緒って、子供かい
マクド(なんやきゅうに)。
あぁ〜〜何度でも言うよ
マクドって

朝マクドって言わない(笑)。
じゃぁ〜〜朝に行かなきゃええねん
そんなんもええねん

イヒヒヒ

携帯クーポン
単品とセット。
どっちがお得か思案して、単品購入を目論んでいますかい〜〜の38は、それを未だ食べたことがありません
なつゆり〜〜ヌさんもリピっておっしゃるだけに、食べたい気持ちになっていますが、なかなか機会がなくて

ミスド

100円の時は行列できています(笑)。
なつゆり〜〜ヌさんオススメの商品名って、外国のジョッキーかと思いました(笑)。
それだけデス

Posted by:かい〜〜の  at 2010年10月19日(火) 23:09

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る