自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜の さんへ
DHC直営店の福袋 (01/07)
かい〜〜の さんへ
いらっしゃいませ (12/14)
かい〜〜の
いらっしゃいませ (12/13)
ごんちゃんへ
結婚記念日 (12/11)
ごんちゃん
結婚記念日 (12/11)
猫むろさんへ
今年のムーミンシリーズA (12/08)
おねえさんへ
結婚記念日 (12/08)
かい〜〜の さんへ
結婚記念日 (12/08)
猫むろ
今年のムーミンシリーズA (12/06)
私のお気に入り リンク先
今年のムーミンシリーズ[2010年11月17日(水)]
今年もやってきました!関西スーパーのムーミンシリーズ



ちょっと見難いですが、1000円お買い上げごとにシール1枚進呈。

10枚+現金600円で、ムーミンかフローレンのぬいぐるみ

15枚+現金800円で、ムーミンパパかママのぬいぐるみ

20枚+現金1200円で、ニョロニョロの抱き枕

20枚+現金1600円で、ムーミンの抱き枕


去年はマグカップやお皿でした。

去年の記事はコチラでございます


今年は現金で低価格でゲットのチャンス。

シールをもらった分も合わせ、買いました

じゃ〜〜〜〜〜ん


ニョロニョロ リラクゼーション抱き枕

本当はムーミンの抱き枕がほしかったんですけどね。

次女がどうしてもニョロニョロがいいというので。

もう、次女は大喜び 「お手伝いするよ」ってお約束したのは

いいけれど・・・



寝てしまいました

お〜い お手伝いは」?どうなったんだい







ブログをはじめて丸2年経ちました。

ここまで続けられたことに自分自身びっくりしてます。

より一層、「おもしろい」をポチっとクリックしてもらえるように

話題作りに頑張っていきたいと思います。

こんなブログですが、宜しくお願いします



話は変わって 変わりすぎやろ〜(笑)




天神橋筋6丁目にある「かんな」さんの

モンブランロールケーキ1050円。期間限定。


和栗の味が濃厚で、クリームもしつこくなく
さっぱりとした後口がいいね

やっぱり甘いものはやめられませんね
Posted at 00:30 | 次女の話 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/268
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ
お久しぶりです。コメントありがとうございます

日曜日は温かくいいお天気でしたね。
月曜日はめっちゃ降りましたね
やっぱり関西スーパーはメジャーではなかったのですね。
私の近所では3軒あります(笑)
去年は陶器、今年はぬいぐるみ。来年はなんだろうと思っています

「かんな」さんはロールケーキ専門店で私が買ったときは
4種類くらいしか置いてありませんでした。
とても美味しくいただきました。

それから、過去の記事を見ていただいてありがとうございます。
DSは本当に感謝、感謝で。
人情味にあふれる街だと思いました。

Posted by:きんのすけさんへ  at 2010年11月22日(月) 23:54

ほんまや(笑)調子に乗っていたわ
なかなか連続で記事がUPできないなつゆりですか。

王子のコメント、ナッシングでしたね。

関西スーパーって「ライフ」「ジャスコ」「ダイエー」みたいに有名ではないのですね
私が住んでいる城東区では3軒あります(笑)
メジャーだと思ってました。

抱き枕 お見事正解児玉清をうならせる推理力。
また20枚たまったのでムーミンを近々購入したいと思います。

ロールケーキ久々に買いました。
最近はコンビニスイーツにハマってるので
新鮮に(笑)感じました。
「七味のビンは撮影するとき忘れずに」ジャック・ニクラスの口調(アメリカンエキスプレス)
Posted by:かい〜〜の さんへ  at 2010年11月22日(月) 23:43

こんにちは〜秋晴れの気持ち良い大阪ですね

私も大阪に住んでいるのに関西スーパーは近所に無いんです

残念だなぁ〜かわいいなぁ…ムーミンシリーズ

天神橋筋6丁目「かんな」…チェック・チェック

修学旅行みやげの赤福…あっさり餡は癖になる味ですよね

DSも見つかって良かったですね…まだまだ世の中捨てたもんじゃないね

関西は犯罪も多いかも知れないけど人情味はある街と人ですよね

Posted by:きんのすけ  at 2010年11月21日(日) 12:53

去年の11月27日は調子に乗ってたなつゆり〜〜ヌさん
お邪魔しますか。

さて、(オイオイ。「か」はムッシングかい)過去記事
ワタシの冴えてない、凍てついたコメントはありませんでした。
懐かしい方のコメント
思わずニヤリ

関西スーパーオリジナル企画。
あたしンち周辺には、関西のスーパーはありますが、関西スーパーがありません

もちノろん。それらの情報も、なつゆりさん発で知りました。
今年はシールプラス現金。
なかなか購買意欲を高めてくれますなぁ〜〜。

「抱き枕だろう」と、根拠ないけど、そぉ〜〜思ってました(笑)。

ロールケーキ。
ええやん
七味(笑)。
ワタシ、最近やってなかった(そっちかい)。
モンブランロールケーキ
さっぱり系クリームは、やっぱりええよね

Posted by:かい〜〜の  at 2010年11月17日(水) 08:24

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る