自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜の さんへ
DHC直営店の福袋 (01/07)
かい〜〜の さんへ
いらっしゃいませ (12/14)
かい〜〜の
いらっしゃいませ (12/13)
ごんちゃんへ
結婚記念日 (12/11)
ごんちゃん
結婚記念日 (12/11)
猫むろさんへ
今年のムーミンシリーズA (12/08)
おねえさんへ
結婚記念日 (12/08)
かい〜〜の さんへ
結婚記念日 (12/08)
猫むろ
今年のムーミンシリーズA (12/06)
私のお気に入り リンク先
今西さ〜ん[2010年11月28日(日)]
2ヶ月前、私の家の近所にオープンした食パン専門店

パン工房今西さん。



1斤 180円。 焼きたてのパンが人気で行列が出来ています。

すごく美味しくて、市販の食パンを買うなら高くても、並んでもコチラで

買いたいと思ってしまいます(笑)

何回もリピートしてるので、顔を覚えられたかも。

次女はこの端っこのところが大好きでトーストしても、しなくても

端しか食べない(爆) 毎朝、端っこが残されているかチェック

長女や主人に取られるとテンション

そして、このパン屋さんでパンを見るのが大好き

袋詰めの仕方など、よ〜く見てます。


先日、「いらっしゃいませ〜 パンはいかがですか」

って、まねっこ(笑)

なんと!!こんなん書いてました





次女が折り紙を使って看板を作っていました。

しかも、教えてないのに漢字を書いてます。

営業時間まで記憶している(爆笑)

折り紙で、紙袋みたいなものも作っていたの

この日から家族みんなで次女を「今西さん」って呼んでます。

おととい、夕食でオムライスを作ったのですが

面白半分で、次女に出してみました。


       大 ウ ケ

土曜日、ココスへ行ったんですが(このことは次回の記事で)

次女のリクエストで、長女が代筆。




主人が「ほんまに好きやな〜」と呆れ顔

我が家ではいつまで今西さんブームが続くのだろうか

ブームが続いてほしいのはパンだけでええのんや〜(笑)






Posted at 01:15 | 次女の話 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはっ(末成由美さん)

土曜日の新喜劇、久々に安尾君見たよ。
なんか肥えちゃって・・「か」は健在でした

今西さん
この記事がリンクされてアクセス数がいつもの2倍です。

ザキヤマ、神戸屋、パスコの食パンの値段と
あまり変わらないので並んででも買いたい
今西さんのパン。

今日も今西さんで買いました。
次女は外からず〜〜とパンを見ていました。
おば様たちに「おたく、いくつ買うの?」って聞かれます。
残り少ないパンに焦っていたのでしょうか。


あとビックリすることが、次女が「お母さん端っこ食べていいよ」って譲ってくれました。
めっちゃ美味しかった。
王子にぜひ差し上げたい。
Posted by:かい〜〜の さんへ  at 2010年12月05日(日) 00:18

おはようございます

今西さん(笑)。
ツッコミに来たら、2つも新記事
今朝は今西さんで、こらえたるわ
あとのはあとで

今西さん(笑)。
ワタシの頭の中も、今西さんでいっぱいですか(「か」はいらんやろ)。

めっちゃオモロイ
何がって…。
全部やん。

旦那さんの「ほんまに好きやなぁ〜〜」ってのが、心に刺さりました

ええパン屋さんやし、1斤180円なら、ザキヤマの超芳醇のフツー売りと変わらへんやん
今西さんの端っこ
ワタシも食べたい(笑)。

Posted by:かい〜〜の  at 2010年12月03日(金) 08:21

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る